昨日から | 服部政行オフィシャルブログ「唄はセリフのように」by Ameba

昨日から


腰が引けてて動きが悪い
こうゆう日はラジオモード
危ない仕事は後回し

今日は
今日こそは昼過ぎ1時からLiveするね
このウィルスは音楽にはかなわない
こんなことでうたえないなんて
ひとであることを忘れない
我々は人間だ!
緊急宣言は常に発せられているもんだ!
くだらないもんは必ずひっくりかえす!
この国には何がある?
この町には何がある?
うちには?
おれは?

ぼくにできるのは
つくること
育てること
その中で気がつくこと
笑うこと
自分でやること


JRさくだいら駅1F
fmさくだいらスタジオ
2020年4月7日 緊急事態宣言発言の日
午後1時から1時間
「服部政行の愛こそすべてさぁ〜♪」
スタジオ内はしばらくひとりでやることにします。一緒に入ると楽しいんだけどね、そのうちまたやろうね。
1Fフロア噴水前で大人数でなければ、これが今できるベストのLiveの方法だと思う。
マスクして来てください!これは絶対!

じゃあとで。