7月15日(日) 服部 政行 LIVE のお誘いをさせていただきます。 | 服部政行オフィシャルブログ「唄はセリフのように」by Ameba

7月15日(日) 服部 政行 LIVE のお誘いをさせていただきます。

{A05DE107-C016-4745-BA25-DA7FF1EF685F}

{1DF20476-D5A9-4182-83BC-B97F2FE39B27}


席の予約をお電話にて承ります、と会場から聞いております。
090-2072-9002 ヒロタ
7/15服部政行ライブの席の予約で、とお伝えください。
会場はプロのパーカッショニストと、プロダンサーのご夫妻がされているcafe studioで、服部 政行でライブをやらないかい、とお誘いいただき開催することになりました。

アコースティックで生の弾語りで始まって、エレクトリック・アコースティックの世界に入る時に、ご主人とのセッションに入り、だんだんとコトバを減らして音とリズムの世界にまで届けば、とイメージをしております。

1時間半くらいは唄い始めてから一気に繋ごうと思います。食事をされたい方は夕方4時から沖縄料理人がこの日特別にcafeで料理を出しますのでお早めにおいでください。

ゆっくり過ごしてから唄と音の時間になると綺麗だなと思います。

至らない点は色々とあるかと思いますが、ここで出逢った人達と、居る人達でできるイベントを新しく始めましたので、できれば次はお力をお借りしてより良いイベントにしていけたらと考えております。

始まりにご参加頂きたく、明日よりお誘いに伺います。お電話やメールでお誘いさせていただくこともあるかと思いますが、急なお電話を躊躇したものだとお察しください。

服部 政行