愛こそすべて♪ | 服部政行オフィシャルブログ「唄はセリフのように」by Ameba

愛こそすべて♪

新しい唄 できました
聴いてください

https://soundcloud.com/hattori-masayuki/ldxr4tmx0wxr


「愛こそすべて」

こんな時代じゃなかったら
あなたはもっと自由だったかもしれないね
その優しさも その愛らしさも
今 持っているそれだけで生きてゆける
ぼくはそう思う

校舎の隙間をくぐりぬけて
いつもの場所までの近道を
みんなの先頭を走っているあなたの

あなたの愛こそすべてさ!
生きるってことだろ?
分かっちゃいるけど 分かんないんだよ
あなたがオトナになった今でも
あの頃のように走っていてね
「愛こそすべてさ!」
あなたが言わなきゃ誰がぼくらの前を走ってくれるの
愛こそすべてさ!
ぼくもそう思う

こんな時代じゃなかったらと
時々 そんな風に考えてしまうよ
生きるためにしてきたことで
失うものもたくさんあったでしょう
ぼくも 時々思うよ

教室のチャイムが鳴る前に
「遊ぶやつ とまれ!」と指を挙げる
みんなが集まった真ん中にあなたが
あなたがいる

「こんな時代じゃなかったら」と
あなたは決して口にしないけど
ぼくらはみんなで待っている
あなたを
あなたを

愛こそすべてさ!
生きるってことだろ?
分かっちゃいるけど 分かんないんだよ
ぼくら オトナになった今こそ
あの頃のように指を挙げてね
愛こそすべてさ!
あなた以外の誰がぼくらの真ん中に立つの
愛こそすべてさ!
ぼくもそう思う
愛こそすべてさ!!