新年1月12日 “スペシャルイベント告知” | 服部政行オフィシャルブログ「唄はセリフのように」by Ameba

新年1月12日 “スペシャルイベント告知”

PUMP Life café presents

New Year’s LIVE

『すべてはそのとき始まった』





【日程】

2013.1.12 sat





【開場】

17:00





【開演】

18:00





【会場】

PUMP Life cafe

http://www.chocoring.net/



名古屋市中川区昭和橋通1-14-2



しろくまこどもクリニックビル1F北側



『PUMP Life cafe』

(しろくまこどもクリニック同ビル内)





【アクセス】



・地下鉄名城線六番町下車、市バス昭和橋下車徒歩5分



・名古屋駅より市バスで昭和橋下車



※・会場その他についてはホームページをご覧ください





【チケット予約/問い合わせ】
※予約開始 2012年12月12日~


info@chocoring.net





公演日、お名前、お電話番号、チケット枚数をメールにてお送

りください。振込先を返信しますので入金を確認したら再度メ

ールを送らせて頂き予約完了とさせていただきます。





¥2500 (オールスタンディング)

ただし、御身体の不自由な場合はご予約時にお申し出ください

会場内にドリンク、おつまみ、お食事等ご用意ありますので、別途ご注文ください。







【出演】



m.c.A・T

派手じゃないけど熱く、アコースティックなのにそれ以上に聴こえる。そんなライヴをこっそりやろうかな、と思っています。

かっこつけてるのに必死な俺を観て、聴いてください。




宮良忍

自称:南の島ホンワカ男

小浜育ちの天然者昭和55年2月15日生まれ

DA PUMPとしてデビュー、2006年DA PUMP脱退。

沖縄の先輩と組み、音楽活動をスタートさせる。

2009年始めより、”宮良忍”としてソロ活動を始める。

ライブはアコースティックライブで、沖縄の楽器”三線”を

使い”風景の観える音楽”を基本的なスタイルとしている。

16年間お世話になった東京を離れて、故郷、小浜島で民宿宮良のオーナーをしている♪

風景を見せる民宿をテーマに、世界一の民宿王を目指す!!

アナタが島で過ごす時間。プライスレス♪

そうだ!宮良、行こう!





服部政行

やさしくも腹に響く力強い唄声

それは おのずから心に沁み通る

何気ない日常から詩を紡ぎ出し

聴く人の心の内側をかき鳴らす

国内外ツアーを重ね、フジロックフェスティバル、サマーソニック、いのちの祭り、など野外フェスティバルなどで唄ってきました。

今は日記のような日々の唄をすぐに届けたいと思い、フリーで聴けるようにSoundCloudにアップデートしています。

「Hattori Masayuki」で検索してください。