こんな時だから | 服部政行オフィシャルブログ「唄はセリフのように」by Ameba

こんな時だから

大切にしてきた 大切な人と人とのつながりが


より大切で 何にも代えがたい


昨夜 千葉のビストロ・コモコモでは


本当にたくさんのご来場ありがとうございました



主催してくださったアルファコーポレーションの大前さん


コモコモの青木さん


そしてたくさんの力が


あんなにもたくさんの笑顔につながったなぁ と


嬉しくて 眠れませんでした



今日はお休みにしていましたが


昔からの友達や


また 新たに進めているプロジェクトの仲間からの電話やらで


結局 いろいろ進みました



不安で 今できることすら投げ出してしまいそうな人


そんなことをしている場合ではないようですよ


事務所の社長とも久しぶりに話しをしてなんだか嬉しかったけど


みんな 今まで以上に動いて


今まで以上に 働いている



きっと 今は そういう時なんだ


ここから ぼくら やり直そう!