ちから | 服部政行オフィシャルブログ「唄はセリフのように」by Ameba

ちから

「目を見て   全てを感じてね

  それが ぼくらの力になるんだよ」

           ぼくのうた♪ぼくは行く より





読者登録してくれている方々から


メッセージが来ていただなんてぇ!!


うれしいメッセージたくさんありがとうございます。


がんばります。



がんばれます。




南無 で お世話になって人たちに


ようやくちゃんと挨拶をできています。


自分で始めたことが 途中で終わってしまうことが


何より ふがいなく・・・


全力でできることを 継続してやっていくこと


それが 何よりのやりたいことです。



唄は消費されるべきものじゃない


って 巷では言うけれど


消費 とかされるとか されないとか


じゃない唄をうたうことが


ぼくのやり通したいこと です。



みんなで唄えるような 唄を


ぼくは うたいたい。



いつも ありがとう。