しあわせ | 服部政行オフィシャルブログ「唄はセリフのように」by Ameba

しあわせ

服部政行オフィシャルブログ「唄はセリフのように」by Ameba-D1012198.jpg


数日前に

友だち の 結婚式で

唄いました



東京ローカルレストランなどの企画をしてる 浅君が八年前くらいに紹介してくれた YUKIちゃん


広島でオペラの楽団をしてる レオンからひろがった この一連の縁は
こんなに長くやってきた唄のことが続いても尾を引いて
未だ 素敵な出逢いを繰り返す


YUKIちゃんは
マーレーズのジャケとかのイラストを手掛けてて
昨日まで行ってた湯河原のおっくんのお友だちでもあって…

好きな人が

好きな人を紹介してたら
ずっと こんな感じなんだろね




しかし 春 だね


今夜は 3月31日のビストロ・デ・ライブのことで主催者の大前さんと 千葉ビストロツアーにお出掛けしてました

いろいろ 食べたなぁ


みんな 来てね!