こんにちは、くらげです😄


カマロンを食べた後、
さっぱりしたモノが欲しくなるよね🍧



ってわけで
アイランドビンテージコーヒーで
アサイーボウルを買ったよ💓




結構な量だから

コチラも2人でシェア。




そしてそして

ハレイワの日曜の名物と言えば❣️






コチラのフリフリチキン💓



みんなこの為に日曜来てるんじゃない?

うわぁー

結構、並んでるよ🤭  わくわくー



さぁ

私達も並びましょ👍

って言ったら…





もう、お腹いっぱい…💦💦💦とパパ




はっ❓❓




ちょっと言ってる事が

よくわからないんですが?🤬



コレ、食べるの楽しみにしてたよね❓





もう無理💦💦💦とパパ





えー‼️ガーンガーンガーンガーンガーン



なんの為に日曜選んで

ここまで来た?😨



バスでこーんなに時間かけて?



このフリフリチキンは

ノルマみたいなもんですよー




聞こえてますかー?




ノルマこなせず会社戻れませんよね?



吐いてでも食べようと思いませんか?



こっちは空腹よっ‼️




あーあー

そう言えば

ガーリックシュリンプも

アサイーボウルも


シェアって言っときながら

半分以上?

7割以上はパパが食べてる💦💦💦


こっちはフリフリチキンの分も

考えて余力残しているのに😭



目の前の食事に後先考えず

むさぼり食ってた




おかげで…

結局…

食べれませんでした。



むっちゃ美味しそうやのに

横目でみながら立ち去りました😭





今回のハワイ

残念ポイント その2です。







うー食べ物の恨みは恐ろしいのじゃ🌴😡🌈