おはようございます、くらげです🌴


最近、バイトで一緒に働いているお友達が百均の造花でリースを作ってくれて



感動💐

どう見ても百均の造花に見えへん!

美しくて、美しくて、惚れ惚れ❤️

他にも何個か作ってくれて我が家の玄関に飾ってるんですが
家に帰ると美しいお花達が出迎えてくれるので

ルンルンルン♫

な気分になるし、
華やかなお家にもなる🌸🌼🌸


やっぱりお花っていいなぁ。


で!!
始めてみました。私もお花造り💐


楽しい❣️
けど…悪戦苦闘中💦💦💦


また次回、お知らせしたいです😁
えっ❓知らせなくていい❓
そう言わんとお付き合いお願いします🌈








さぁハワイ最後の朝は☀️
アウトリガーホテルの2階にある

アロマカフェ☕️

おしゃれカフェで有名なようで💕

はい、お察しの通り私はミーハー😁




ホンマにおしゃれ〜
女の子大好きな雰囲気❤️
はい、私も立派な女の子です❣️


インテリアもステキ💕
開放的なプールサイド



ドリンクのカップにもアロマカフェのおしゃれラベル🏷


お待ちかねのアサイーボウル😀
なんでこの傘?
トロピカルドリンクの上にもよく飾ってるけどアサイーボウルにも?


パパ初めてのアサイーボウル。
こんなに美味しいモノとは知らんかったと❣️

私と娘も前回の冬ハワイで初めてアサイーボウル食べて同じ事思った❣️

なのに日本では食べたいと思わなくて…


アサイーボウルはやっぱり常夏ハワイで!
と思うのであります🌈🌺🌴