【臨月突入!】不完全燃焼に終わった産前最後の美容院 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子3人をほぼワンオペで育てています。
♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (1歳)♣️

子どもは3人のつもりでしたが、
四姉妹で育った私は長女👧ひーちゃんに
女の子のきょうだいを作ってやりたくて、
2022年5月~4人目妊活をスタート!
10月に妊娠しましたが、稽留流産。
11月29日に流産の手術をしました。

最後の分娩台が悲しい思い出なんて嫌だ!
4人目をこの手で抱きたい!!
そんな思いで妊活を再開し、
妊活再開後3周期目で妊娠🤰
出産予定日は2023年11月30日です。
ちなみに性別は女の子ニコニコ飛び出すハート

私の人生で本当に最後の妊娠と、
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。




こんにちはひらめき気づき

臨★月★突★入
安静指示は出てますが、総合して元気な妊婦であることに変わりはないと自負しておりますにっこり


血の気が多くて困っているほどな私が今回の妊娠で苦しんでいるのは貧血泣くうさぎ

鉄剤飲むと起きていられない。
でも、飲まないと立っていられない。

まさに
状態昇天昇天


昨日、鉄剤を注入してもらいました予防接種

そしたらば!!!!!
めちゃくちゃ元気筋肉
夜中までフルパワーで仕事もできましたびっくり!!
洗い物、洗濯、部屋の片付けもサクサクキラキラ

鉄剤の自己注射ってないのかしら??
あるなら欲しいわ、本気でww





今日は美容院の日でしたハサミ


産前最後!!

次に行けるのはふーくんの入園式前かな?


短くカットして、カラーは少し暗めにして、ヘッドスパして、トリートメントもちょっといいやつにしてしまおうラブキラキラ

髪切った後は西松屋と文房具屋とカルディと市役所へ行き、バスに乗ってお気に入りのタイ料理屋さんでランチしてからひーちゃんを迎えに行ってスーパーで買い物して帰宅する予定でした。



美容院で。
ササッとカットし、カラーしてもらっているときに。
スマホいじってたら、、、

幼稚園から着信チーン


すぐに切れたので間違いかな?と思いながらまたスマホをいじってたら、、、

夫から着信ゲローゲロー


夫『ひーちゃんがおなか痛いって言うてちょっとおなか下してるみたいやわ!お迎え来てって言われてるねんけど、あーゆ行ける?』
私『今美容院でカラーしてもらってるねん!今すぐには無理やわ笑い泣き
夫『そうか!そしたら車で迎えに行くわ!何時ぐらいに終わる?終わったらなるべく早く帰ってきてほしいねん!』


三連休前ですもんね悲しい
今日は店、忙しいに決まってるもんね。
そうじゃないと閉店ガラガラだもんね。


ヘッドスパとトリートメント、その場でキャンセルしました泣くうさぎ

私を不憫に思った美容院さんがパッと流しても効果があるトリートメントをサービスでしてくれました赤ちゃんぴえん
ありがたやありがたやお願いお願い

本当は襟足もう少し短くしたかったんですが、早く帰らないとという焦りから言えませんでした。
マッサージ好きな美容師さんがいつもサービスでしてくれる5分ほどのマッサージも泣く泣くお断りしました笑い泣き笑い泣き

うぅ~~~ん、不完全燃焼不安ガーン




美容院を出て、西松屋へ行き最低限必要なものを購入しました。

文房具屋でお気に入りのボールペン(先日壊れてしまったぐすん)を購入しました。

カルディは入ったけどゆっくり見れないと判断して諦めました。


お昼ごはん用にパン屋さんでパンを買い、バスに乗って早々に帰宅バス

市役所も来週行くことにしました泣くうさぎ

忘れずに行かなければアセアセ



買い物もゆっくりできなかったし、もちろんタイ料理屋さんにも行けなかった。


何もかも不完全燃焼であります魂が抜ける魂が抜ける



ま、仕方ないんですけどね。


ひーちゃんはおなか痛いピークを越したようで、パンをモリモリ食べてましたにっこり

その程度ですんでよかったよかった。



来週の健診はひーちゃんを連れて行こうと思っているので、そのときにまとめて行こうと考えている市役所も買い物もひーちゃんと一緒。

ゆっくりはまず無理だな昇天昇天


今日は入院準備をしてしまいます。

その前にお昼寝しようかな?


お母さんもう疲れたよzzz