キャリーオンでお買い物♪ | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

このたびキャリーオン様からお試ししてみませんか?とお声掛けいただいたので、お買い物をしてみましたニコニコラブラブ


私、実は古着って苦手意識があって、、、
お声掛けいただいたとき、古着はちょっとな~って正直思いました驚き

でもせっかくお声掛けいただいたので、サイトを覗いてみました。
結構細かく検索できました虫めがね

新品と入れて検索しました下矢印

上矢印状態を選択でN(新品)をチェックすればよかったですね笑



結構新品もたくさんありましたニコニコ
(サイズとかブランドとか何も選択しなければ500着近く出てきましたびっくり)


『おっ、これいいな!』と思うものをクリックすると、写真はだいたい前と後ろの2枚。
アイテムの詳細が記載されているので商品を想像しやすかったです照れ

お昼前に商品を注文し、翌日のお昼過ぎに届きましたトラック
めっちゃスピーディー!!
そして紙袋、可愛い目がハート


今回注文したのはこちらの5点下矢印
星👧デニムスカート(オールドネイビー)
星👧ピンクのトップス(オールドネイビー)
星👦パンツ(コムサ)
星👦タンクトップ(コンビミニ)
星👶ロンパース(カーターズ)
すべて新品タグ付きですNEW

お姉ちゃんに下矢印
弟くんに下矢印
末っ子くんに下矢印


弟くん用に購入したパンツだけ、思っていたのとちょっと違ってました煽り
カジュアルな半ズボンのつもりでしたが、ピアノの発表会とかで履きそうな半ズボンでしたスーツ
タグに付いてた価格が11,000円でビッッックリしましたびっくりびっくり
オシャレさせるときに履かせますデレデレ


1枚1枚丁寧に袋に入っていましたキラキラ
全部新品を選んだので、本当に普段通りのネットショッピングでしたニコニコ

サイトも見やすいし検索もしやすいし、古着が抵抗ない方ならもっとたくさんの商品から選べて楽しいと思います照れ
新品も思っていたよりもたくさんあったので、古着はちょっと、、、って方でもお得にお買い物ができちゃいますひらめき飛び出すハート

会員登録すれば300ポイントもらえますラブラブ
300円で購入できる商品もたくさんありますキメてる

コロナ禍で気軽にお買い物にも行きにくい毎日、自宅で手軽にお得にお買い物ができるって嬉しいですよねよだれ
キャリーオン、オススメですOK

ご興味ある方はこちらをご覧ください照れ