0m28d☆めちゃくちゃ眠い | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

今日は妊娠後期ぐらい眠い1日でしたzzz


やっぱり生理再開なのかな?

今日はもう出血も少ないのですが、とにかくひたすら眠かったです真顔

お姉ちゃんと弟くんを放置して1時間昼寝してしまいました煽り


今も眠いのですが、洗濯たたんだり明日の義実家のお泊まりの準備をしたり(👧👦)健診の問診票書いたり(👶)しないとなので、頑張らねば!!



引っ越しに向けてジョイントマットを処分したので、子どもたちが荒らした部屋の片付けが楽になりましたニコニコ飛び出すハート

そして夕飯前に一通り片付けるようにすると、お姉ちゃんも少しお片付けを手伝ってくれるようになりました拍手

子どもたちが寝た後に全部片付けるよりも断然楽ですにっこり

(片付けた後もまたおもちゃを出しますが、1つ2つなのであっという間に片付きますキラキラ)




引っ越したらプレイマットを買おうと思っています。

お姉ちゃんの誕生日にはすべり台とブランコとジャングルジムが一体型になってるやつ。

弟くんの誕生日にはトランポリンを買おうかと考えています笑ううさぎスター

今月末もきっとお買い物マラソンがあると思うので、そこで色々買ってしまう予定。

子どもたちと一緒に寝る布団とか、防水ダイニングマットも必要ですし。

あー、めっちゃお金かかる泣き笑い  


  

 

明日はカーテンと子どもたちのおもちゃ収納棚を買いに行きます。

新居に行って、家具の配置とか考えてきます!!








大好きなトーマスをずっと『アンパンマン』と呼んでいた弟くん👦

先週から『トーマ!』と言えるようになりました目がハート

“ス”が言えなくて『トーマ!』なのですが、これがもう可愛くて可愛くてラブラブ


お姉ちゃんもずっとしまじろうのことを『しっし』と呼んでいたのですが、今はもう『しまじろ!』と言うようになってしまったので、、、

きっといつの間にか『トーマス』って言うようになるんだろうな悲しい

そう思うと今の時期が貴重すぎて訂正する気が起きません知らんぷり笑い






今日は久々にお姉ちゃんと弟くんの朝ごはんを撮ってみましたカメラ

星納豆ごはん
星豚玉
星ミニトマト
星枝豆
星いちご
星みかん
星野菜果物ピューレがけヨーグルト


子どもたちの朝ごはんは頑張れるのに、私は毎日バームクーヘンとかです。
夫は今日はあんころ餅。

引っ越して、ダイニングテーブル買ったら家族みんなで朝ごはんできるように頑張りたいですニコニコ


さぁ、やることやってしまって夫が帰るまでまた寝ようニヤリ
あー、とにかく今日は眠い泣くうさぎ泣くうさぎ