頭痛い | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

昨日はめちゃくちゃ泣いた1日でした。

初めて読んだあるブロガーさんのブログで号泣。
そのあと、マンガで号泣。

私、マンガがめちゃくちゃ好きなんです。
子どもが生まれるまではいろんなマンガアプリ入れてたんですが、読みまくってしまうので今はピッコマオンリー。

パーフェクトワールドというマンガが3巻無料で読めたので読みました。

で、号泣。

内容は想像できる感じなんですが(といっても3巻しか読んでない)めちゃくちゃ泣けてしまって、、、

お姉ちゃんに心配されるぐらい泣きました笑い泣き


で、頭痛い。

夫には言えない。

体調悪いことにしました(笑)

しかしめっちゃ泣いたー!

全巻セットで5,800円なら買おうかなキョロキョロ

天使なんかじゃない以上に泣いてしまうマンガかもしれません。 



ここまで書いて寝落ちしてましたzzzzzz

起きたら頭痛はなくなっていましたウインク


明日からしばらく雨模様っぽいので子どもたちを公園へ連れて行きたいのですが、、、

土日って大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいてちょっと怖いんですよね。

すべり台で鬼ごっこしてたり狭いところでドッヂボールやサッカーしてたりブランコもすごい勢いで漕いでたり、、、

危険がいっぱいなので、お家デーにしようかなキョロキョロ

夫は朝から作業があって職場へ行ってしまうので笑い泣き


お姉ちゃん用にハサミを買ったので、ハサミでチョキチョキな1日にするのもいいのかな照れ 

西松屋では199円で売られていましたウシシ

家が紙だらけになるのもまた一興。

弟くんもクレヨンデビューさせてみるかな?

食べるかな、、、食べるよなぁ滝汗  

 

5時半から起きている子どもたちが暴れすぎて地獄チーン

床解放の7時までとてつもなく長いですアセアセ

8時ぐらいまで寝てくれたらいいのに笑い泣き