予防接種と10ヶ月検診フォローアップ | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

運動発達が少し遅れ気味の弟くん👦
今月に入ってハイハイがちゃんとできるようになり、先週つかまり立ちもマスターしました拍手
まだつかまり立ちから座ることができないし、つたい歩きも難しそう。
『まだ少し運動面は遅れ気味だけどこの2ヶ月で弟くんなりにしっかり成長していますよ。立たせよう、歩かせようと焦らず弟くんのペースで進めてあげてくださいね』と先生から言われましたほっこり
次は1歳半検診で成長を見てもらえばいいそうで、フォローアップも今回で卒業できましたウインク
診察中もそのあとの予防接種も大泣きでしたが、弟くんよく頑張りましたグッ

駐車場で待っててくれた夫とお姉ちゃん👧
病院近くのパン屋さんでお昼ごはん用のパンを買って帰宅し、みんなでパンを食べて子どもたちはお昼寝zzz
夫は少し仕事しに職場へ。
私はおやつタイム酔っ払い
今日のおやつは昨日コストコで見つけたこれ下矢印
グレープフルーツのシラップ漬けキラキラ
なんて思いながらフタ剥がしたら中のシラップ飛び出てスマホがびしょ濡れになりました真顔
スマホ拭きながら調べたらオランダ語はシロップで英語はシラップだそうです。
そっか。
英語科出身って言うのもうやめよう。
ピンク?グレープフルーツもりもりで美味しかったですデレデレ
シラップはほとんど飲まなかったけど、そこまで甘くはなかったです。
これからの季節、特にこれはいいかもですキラキラ
なくなったらまた買いに行くと思いますグッ

おやつも食べたし私も少しお昼寝しようかなニコニコ
この子たちの間で眠るの幸せラブ
弟くん、今日はよく頑張りましたウインク
泣きすぎだけど頑張った\(^o^)/
1歳になって急にお兄さんになったように感じます照れ
これからの成長が楽しみですラブラブ