最後のおむつ定期便 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

市の子育て支援サービスであるおむつ定期便赤ちゃん『おむつ定期便が届きました』今月から始まった市の子育て支援サービス【おむつ定期便】本日、初めての便が届きました以前書いた記事はこちら→おむつ定期便我が家はパンパースのMサイズテープとMサ…リンクameblo.jp

1歳の誕生月まで毎月おむつ等を届けてもらえるサービスなのですが、本日の配達をもって弟くんのおむつ定期便が終了しました。
弟くん、来週1歳になりますバースデーケーキ

最後のおむつ定期便赤ちゃん
後ろの箱は昨日コストコで購入したものです。
パンパース2袋、毎月ありがたく使わせていただきましたお願い
本当に本当にありがたいサービス。
今後も続き、他の市や県にも広がってほしいです照れ


雨の翌日は公園へ行かないと決めている我が家。
外出せずお家デーにしましたニコニコ
今日は魔女の宅急便黒猫
魔女の宅急便もかなり好きなお姉ちゃん👧
ジジのぬいぐるみを持ってキキになりきっていました笑い泣き笑い泣き
家でのーんびり過ごしていましたが、またまた右のおっぱいの上側が痛くなってきましたえーん
これはもうプロの手を借りようと決め、市役所に電話。
産後ケアサービスの訪問乳房ケアを利用することにしました。
おっぱいトラブル、めちゃくちゃ酷くはならないけれどなかなか終わらない、、、チーンツライ、、、
明日、早速助産師さんがマッサージに来てくれることになったのでまたレポします鉛筆キラキラ
ひとまず今から弟くんに授乳して、少しでも楽になれるよう頑張ってもらいますお願い