しまじろうのすごさ | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

なんでもっと早くから始めなかったのだろう…と本気で思います。
こどもちゃれんじトラ

昨夜、仕事帰りの夫が『ポストに届いてたよ』と持ってきたこどもちゃれんじ9月号。
引きこもり生活してると郵便物のチェックもできませんニヒヒ
夫が夕飯食べてる横で、届いたこどもちゃれんじの内容を確認。
クリスマスコンサートが地元、しかもめっちゃ近所のホールであるのでついつい申し込んでしまいました照れ
娘の喜ぶ姿を想像して…ラブ
しかも1枚はDVD付のチケット。
しまじろうに子守りさせる気満々(笑)
当たるといいなおねがい

そして今朝、9月号のDVDを観てから付録を渡したら…もう虜にラブ
その付録がこちら下矢印
くるくるまわすとしまじろうを移動するという絵本キラキラ
しまじろうが移動するたびキャーキャー笑い泣き
まだ自分の思うようにうまく絵本をまわせないので、何度もやってと持ってきたりするけど滝汗
こんなのが楽しいのかーと、こちらがビックリびっくり
楽しんでくれているなら何よりですウインク

気付いたらDVD観ながら踊ってるし、なんか本当に今ってすごく何でも吸収してるんだなぁと思いますウインク
いないいないばあのわんわんダンスする娘が最強に可愛くて(←親バカフィルター)何度も歌ってしまいます。
踊ってくれるまで歌い続けることもあります(笑)

そろそろ子どもたちの朝寝タイムzzz
今日は何食べようかなぁ酔っ払い