こどもちゃれんじとディズニー英語システム | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

娘が義実家から帰ってきましたおねがい

昨日は私デーのために義実家にお泊まりしてくれた娘👧
10時頃迎えに行ったら結構スネてる感じでした滝汗
『なんで昨日泊まらなあかんかってん、私だけ仲間外れかいな』とでも言いたげな顔…アセアセアセアセ
『娘ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんと賢くしてくれてありがとう』と言ったら私のところにトテトテとやってきて、そこからずーーーっとベッタリでしたラブ
寂しかったね、ごめんねえーん

帰ってからもベッタリで、朝寝するかな?と思ったけれど寝ないので先にお昼ごはんナイフとフォーク
ウトウトしてたらピンポーーーンルンルン
今日はディズニー英語システムの説明を受ける日だったんですねずみ
先日トイザらスの前で娘が一目惚れしたミニーちゃんのパペット
これが欲しくて説明に来てもらったと言っても過言ではない真顔
娘はミニーちゃん受け取った瞬間から小躍りを始め、いろんなアイテムをテンション高く使わせてもらってましたウインク
私は今週お昼寝なしなのでもう眠くて眠くて、所々目を開けたまま寝ていたと思いますうお座
やってあげたらいいなぁとは思うけど、色々なアイテムを私が使いこなせる不安なのと、色々なアイテムどこに置けばいいんだろう…というのが頭の中でぐるぐるうずまき
そしてとびっきりのお値段(笑)
英語教室に子ども2人通わせることを思えば安いのかもしれないけれど、なんせ私がDVDかけたりアイテム出して英語に触れる時間を作ってあげたりできるのかが…自信ないチーン
お返事は1週間以内にとお約束してお帰りいただきました。

きっと子どもたちも眠いだろうから…と先にお風呂に入り、息子がすぐさま夢の中へ。
夜ごはん食べて歯磨きしたら娘もポテチンzzz
お風呂掃除して、娘が荒らしまくった部屋を片付けていたら忘れ物発見目
色々なアイテムの中のカードが1枚、娘の遊びスペースに混入しておりました滝汗
モー娘。の辻ちゃんに似た営業さんに明日、カード混入の件を電話で謝罪しておこうアセアセ

夫の夕飯の準備が終わってから、届いていたこどもちゃれんじの中身を確認することにウインク
思っていたより小さい箱でしたニコニコ
中身はこんな感じキラキラ
しまじろうのパペットに名前を書いてみたのですが、見事に失敗(笑)
名前書きの練習しなければ滝汗
なんか色々楽しそうなので、さっそく明日からちゃれんじしてみますウインク

娘、明日起きたらしまじろうのパペットにテンション上がるんだろうな照れラブラブ