産後ダイエット☆15日目 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

産後ダイエットを開始して今日で15日目豚
産後ダイエット本格始動
15日で1.5キロ減です照れキラキラ

やってることは、夕方にコアリズム上級編を約20分のみ!!
授乳中なのでごはんはモリモリ、おやつもモリモリ(笑)
毎日開催されていた夫との夜お茶会(寝る前にお菓子をボリボリ食べながらお話しする会)は毎日でなく週2~3回になりましたチュー

コアリズム、やっぱりすごくいい!!
きっと私に合っているのだと思いますニコ
産後、ドラム缶のようだった私の胴体にくびれのようなものがびっくりびっくりびっくり
いや、まだくびれと呼ぶには早すぎるのですが(笑)
相変わらず伸びた皮はビロビロしてますが、なんか少しおなか周り変わってきましたキラキラ
そして何より嬉しいのが、猫背がマシになったことおねがい

『あーゆ痩せたね!』
とはまだ誰にも言われていませんが(笑)
コアリズムも2週間続いているので、この勢いで骨盤矯正に通おうと思っていますデレデレ
子ども2人連れて骨盤矯正なんて…と躊躇していましたが、気になっている整体院に電話で相談すると子どももウエルカムで先生の感じも良さそうだったので、まずは体験に行くことにしました照れ
30時間かかった2人目の出産、息子が頭大きめで私の骨盤にはまらなかったのですが、実は私の骨盤が歪んでたからはまりにくかったのもあったそうなんです。。。
私の骨盤が歪んでなかったらもっと息子も苦しまずに生まれてこれたのかもしれない…と思うと、3人目も考えているので骨盤矯正しとこうかなー(しかも痩せたらラッキーラブ)と思って骨盤矯正することにルンルン
1回8,000円かかるのは痛いけれど、夫もいいと言ってくれてるので甘えようと思いますラブラブ

整体院は電車で1駅。
自宅から最寄り駅まで徒歩20分、電車1駅、下車後徒歩3分。
電車に乗らず歩けば1時間。
ダイエットだと思って歩くのもいいかもですが、これからもっと暑くなるので子どもたちが可哀想ですよね滝汗
子ども2人連れて通うのがしんどいようなら体験だけで終わってしまうかもしれませんが…
まずは体験行ってきますニコ
小顔矯正もしてもらいたいなぁニヒヒ