豚餅チーズ | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

お好み焼きで一番好きな具材ラブ
豚餅チーズラブラブ
突然食べたくなって作りましたナイフとフォーク

山芋ないけど…小麦粉とほんだし、卵があれば問題なしウシシ
冷凍庫にストックしていたネギと天かすも入れて、生地完成キラキラ
餅切って、チーズのせて、豚肉のせて…焼くグッ

私は生まれも育ちも関西人。
※過去、2年間だけ花の都大東京に住んだ経験あり。
お好み焼きにはお米がマストおにぎり
…なのだけれど、来週月曜が妊婦健診(すでに前回より2キロ増)なのと、お好み焼きに餅入れたし、チーズもりもりやし、マヨネーズもたっぷりかけたいし…
というわけで、お好み焼きが焼き上がるタイミングを見計らって炊いたお米は我慢しました笑い泣き
エライぞ、私!!

娘の離乳食に野菜スープ(ニンジン、玉ねぎ、白菜)を作ったので、玉ねぎの残りと白菜のシンでポタージュスープも作りました照れ
あとはキャベツとトマトのサラダサラダ
今日のキャベツ使用量すごい(笑)

おなかパンッパンもぐもぐ
豚餅チーズ最高ハートハート
これからお好み焼きは昼ごはんに食べようと思いました笑い泣き