グラタンが好き | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

めちゃくちゃグラタンが食べたくなったので作りました👩‍🍳

今日のグラタンは、玉ねぎとベーコンと舞茸とマカロニもぐもぐ
娘を背負ってホワイトソースを作り、娘が眠ってからチーズをのせて焼きましたナイフとフォーク
焼いてる間にささみサラダサラダ
グラタンにマカロニを入れたので、おなかパンパンですニコニコキラキラ

音楽の祭典を観ながら食べましたが、知ってる曲が全然ない目
知ってる歌手も少ない(笑)
イマドキの曲も聴かないとですねショボーン