赤ちゃんの袋 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

今日は健診👶
前回は見えなかった赤ちゃんの袋…
診察室に入る前のドキドキはすごかった💦

赤ちゃんの袋、見えました😊😊
子宮の中に赤ちゃんの袋✨
本当に嬉しかった💕

授乳中で、母乳にもおなかにもきちんと栄養がいくのか心配だったけど、それが叶わないなら世の中に年子は存在しないよと言われて一安心(笑)
万が一流産してしまっても、それは授乳のせいではなく赤ちゃんの大きくなる力が弱かったということです☝️と念を押される。
出血とか、何か起こらない限りは今まで通り続けましょうと🍼

健診後、食事をしてから娘の予防接種💉
今日もたくさんたくさん泣きました😂
よく頑張りました👶

妊娠がわかってから、生後5ヶ月の娘がますます愛しい❤️
早くにお姉ちゃんになる娘。
予定日は4月末なので、たった1年1ヶ月で一人っ子生活が終わってしまう。
これからつわりが始まったり、おなかが大きくなってきたりで何もかも娘が望むとおりにはしてあげられないかもしれない😢
なるべくは頑張るつもりなのだけれど、きっと我慢してもらうこともでてくると思うので…今のこの娘とベッタリできる時間を大切に、大切にしようと思います。
次は2週間後✨
心拍確認できるといいな😊