前回四兎狙いで二兎しか獲れなかったので9日の夕マヅメからリベンジで淡路島入り


先づは予報より爆風だった西浦でエギング開始


イマイチ何してるか分からなかったが何とかアオリイカを二匹ゲットニヒヒ


次はアジ狙いで少し南下し早速一投目からバイト!


アジでは無くチーバスタラーその後はアジを3匹追加


反対側に渡り一気に南下し更にアジ狙い


しかしアジを3匹追加のみで眠気の限界で車にて就寝zzz朝マヅメ青物&シーバス勝負は…バツレッド撃沈


予想以上の冷え込みに心も折れ早々に退散タラー


帰りに昔よくメッキが釣れた川に立ち寄り今年はまだ水温も高いので狙ってみる事に


すると一投目からヒット!?よく走り中々の引きで釣り上げると狙い通りのメッキちゃんグッ                        
やっぱりまだ残ってたネニヤリブログ初登場のメッキ


そこからキャスト毎にバイトがある爆釣タイムニヤニヤ


沖縄よりも釣れる爆釣パラダイス音符ワームにソフトミノーで釣れまくりです


旨いと噂のギンガメアジなんで5匹だけ持ち帰り


塩焼きか得意のアクアパッツァやねパー


これで四兎では無いけど四魚種は達成やねウインク




■アジング・メッキ用タックル
EGソルティーセンセーションリンバーティップ610S+シマノ17’ソアレCI4+C2000SSPG+よつあみ
チェルム アンバーコード SG D-PET0.25lb+フロロ4lb+漁港ヘッド1g+漁港ワーム神バナナ・ジャッカルジェリーサーディン54コイカジェリーグロー


■エギングタックル

EGスキッドロゥインペリアル86L+16'セルテート2508+ゴメクサスハンドルノブ+PE0.6号+フロロ1.75号+ ヤマシタエギ王Q3.5号