8月後半に新しい出会いがあった。

どうにか空っぽの、寂しい心を埋めてくれるかもしれない

受け入れてみることになって、3ヶ月強。

すり合わせ期間なのか、、とにかくよくぶつかる。


辛い過去も、未熟な私を包み込んでくれる、優しい人。そんな風に見えた人は、実は余裕がなくて

自分のことでいっぱいみたい。

人を愛する余裕がない?

もしかしたら私をそれほど好きではない?

辛く当たられることが数回あり、その度に別れがよぎる。もう、辛い思いはしたくないから。

だけどまだ続けてる。

修行しているみたいな。

気難しい人といると、しんどい

なのに包み込もうとしてる私がいる

本当は私がそうしてほしい、、、

そんな状況になっても、まだ続けようとしてる私


寂しいんだな

弱いんだな

情けなく、うんざりすらする


旦那さんが恋しく、会いたい

泣かない日もあるようになった

圧倒的になにかが欠けたは変わらない