CTで新たな骨転移がみつかったと説明を受けた時全然驚かなかった。

だって、
3週間くらい前から医療麻薬を飲むペースが明らかに増えたから。
むしろ原因がわらなくてもやもやしてたのが消えたくらい。


肺がんが見つかるきっかけ(症状)は人それぞれみたいで。
彼の場合は背中の痛みで発覚した。

痛みは日に日にひどくなり、一番酷い時は手で触れるのでさえ激痛が走るみたいで。
放射線をあててから、最近は落ち着いてるショボーン

今、その痛みがまた体の中で起きてる。
早くとにかく早く痛みを取ってあげたい。

今回悪化してると、説明を受けた時、
主治医の先生は目を真っ赤にして
まっすぐ私達を見て言ったんです。
「未来はだれもわかりません」

来ないかもしれない未来なら、
今を大切にする。(言い聞かせてる)

今日は一時退院したから、リクエストに答えて
カレーをつくってる。
通販の鍋で6時間くらい煮込むやつね。
明日の朝には食べさせてあげられる。
反応が楽しみグラサン