リール買った‼️ | まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

大分県でシーバス釣りをしている、まさです!
BiGシーバスを狙って釣りをしています!
釣りに行かない時は、グダグダのブログを書いていますけど、宜しければ遊んで行ってくださいね♪
悪口・批判・影口を言う方は来なくていいです

こんばんは!

(*´ω`*){あけましておめでとうございます


去年の10月から釣りに行く気が無いねん
(´-`).。oO{スズキの気配を感じんねんな!


大橋に行っても、車から降りて寒いから撤退やし
Σ੧(❛□❛✿){根性無し状態なんだ


まあ!知り合いから鯵を貰う時だけ釣り場に居る状態
(๑╹ω╹๑ ){彼女に怒られるから


なんかダラダラ状態なんだよ
(。・ω・。){釣り具やの初売りも行って無い


この前、タックルベリーに行ったらシマノのシーバス用のレバーブレーキリールが入っていたから今日買ったに
(╹◡╹){取り置きしてもらってた


コレ



新品同様だったから買った
(o^^o){キズも無かったからね!


丁度、このリールを売りに来た後に入れ違いで入ったから良かったよ
(*´꒳`*){良いのが手に入った


シマノさんから、いつもウチのリールも使ってください!と言われていたから丁度良かった
ヽ(・∀・){これからは使うからね


売られた方、大事に使いますからね!
(о´∀`о){大事に大事に