新しい相棒 | まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

大分県でシーバス釣りをしている、まさです!
BiGシーバスを狙って釣りをしています!
釣りに行かない時は、グダグダのブログを書いていますけど、宜しければ遊んで行ってくださいね♪
悪口・批判・影口を言う方は来なくていいです

こんばんは
(T ^ T){うううう!今日から仕事!釣りしたい!


台風の影響でシーバス釣りに行った時に、降ろした新しい相棒
(๑╹ω╹๑ ){勿論!シーバスロッドだよ!


コレ




ジャンプライズさんのロッド
╰(*´︶`*)╯♡{おニューのロッドが出たので購入


前のジャンプライズさんのロッドも良かったです!
(_ _).。o○{ある事情で手放す事に


最高のロッドだったのに
(。-_-。){新しい人に可愛がられていれば良いが!


とりあえず投げてからの感想です
( ˘ω˘ ){人それぞれだけどね!


飛距離が伸びる!
(^_^)a{前のロッドより飛距離は出てる!


スズキのバイトを確実に捉えてバラすことなく乗せる穂先が最高の仕事をしてくれる!
d( ̄  ̄){コレが一番気にいった!


台風の増水した(激流)流れの中を難なくクリアーするバットの強さ
(・ω・)ノ{暴れる魚を平然と引き寄せる強さ


6時間程投げまくっても、ロッドの重さを感じさせない
( ̄Д ̄)ノ{とにかく軽いのよ、このロッド


とにかく、前のロッドより使いやすい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆{最高!