New York Day 2 no.2 | Masayoshi's blog

New York Day 2 no.2

ニューヨークでの撮影。

あの有名な三角ビルを通って…



チェルシーの方にある、

トム・ブラウン の ニューヨーク本店 で、

なんと、撮影許可を頂いて、

撮影です!

( 普通なら店内での、写真撮影なんて、禁止ですよねぇ! )

ヤバい、カッコいいもの、だらけです!





そして、


生地見本をひとつひとつ、確認しながら、

次回のオートクチュール ( 一点もの) の 打ち合わせ!

濃い〜、時間でした!

ニューヨークのトム・ブラウンの中で撮影なんて!



そして、移動。

ディナーへ。

トム・ブラウンのお店を出たら、

ビルの隙間に、

新しいワールドトレードセンターが完成していました。

そして、

途中、明日、グラミー賞授賞式が行われるマジソン・スクウェア・ガーデン を 通って…



和食のお店 ( 名前、なんだったかなぁー!)

牡蠣のお寿司なんて、初めて!

美味しかったです!

馬場さんと榎本さんも合流して、

濃いメンバーでの食事でした

ご馳走さまでした!


そして、

帰って…

やっぱり、広いリビングのある部屋はホテルでもくつろげるね。
ベッドルームだけだと、ゆっくりお茶、って訳にもいかないもの、ね。





そんな、ニューヨークのDay2 でした!