ギャグ=ギャ + グゥ | 団塊団子

団塊団子

団塊の世捨て人、粗大なまゴミ


ギャグ=ギャ + グゥ

セイコーマートはセコイマートかサイコーマートか?

肋骨の
馬から落馬して背骨の骨と肋骨の骨が骨折した、コツコツ 
コソコソと北から脱北、脱兎の如く来た北、北来た

弱虫と茶碗蒸し 食べたいのはどちら?

さぶーい風の又三郎
宮沢賢治) 風邪にも負けず
宮本顕治) カゼでまたさぼろう

♂1) 近頃の女子は肉食系が多い・・  
♂2) 肉はタンパク質、俺は淡泊質!
♀1) 近頃の男子は草食系バッカ!    
♀2) わたし、クサいのに・・

♂1) セック'ス フレンドになる勉強してます、って?
♀2) 性友でなく声優よ!

ニンニクにくっ付く虫は、ガとアリ(ガ・アリ付く=ガーリック)

加湿器を買うとおまけにお菓子がついてくる(菓子つき)
除湿器を買うと女の子が家まで運んでくれる(女子つき)

加湿器と除湿器を同時(ドジ)運転させたドジな奴


鼠、寝ズ見チュウふらっと(rat)する
牛飼う(cow)ギュゥっと
虎が大河(tiger)を渡っトラ
兎、こら!ビッと(rabbit)せぃ!ウッ、ウサ晴らし 
龍のゴルフ、ドラコン(dragon)了解(竜かい?)
蛇が拗ね(snake)るんジャ・・
馬に放水(horse)バカったれ!
羊が一匹、しーっ(sheep)ヨウし!
猿が文句いぃ(monkey)去ル
鶏が変(hen)身、2羽トリ
犬が毒(dog)づきケンつく
猪の相棒(wild boar)チョッ!
熊のベア(bear)要求、クマった・・
鳩のビジョン(pigeon)で民主党大敗
蟹クラブ(crab)カニ?
鹿では(deer)ないカもね?


巳は美、蛇は邪
蛇が拗ね(snake)るんジャ・・

ネウシトラ・・
♀1)ミー、って何だっけ?
♀2)me、私・・
♀1)エッ、豚!?
♀2)??

豚がビックリ(pig)しトン?

びた一文
ぶた1トン


浜崎鮎
Are you アユ?
これって魚?
まさかな

鯨が吠えーる(whale)ゲェィ
これって魚?
まさかな

魚が必死(fish)にギョ!


よく噛めよ、亀よ
もしもし亀よ♪ デジカメよ♪
亀たぁ撮る(turtle)デジカメ
デジカメ性能アップで
プロとアマの垣根無し、オカメー無し
表現の場も多過ぎ、誰の記憶にも残らない
亀(甕)の記憶だ、バカメ・・


子供が来た(子供とガキ)

狂牛病騒ぎの近江牛店「オーミステーク(近江ステーキ)全然売れないよ~」

相手が若いと、ワカイ(和解)が困難。
相手が年増だト、シマった!と思ってももう遅い・・。

母艦が爆発した「ボッカーン」
土管が爆発した「ドッカーン」
パリで割った「パリン」
ペキンで折った「ペキン」

コーラを飲んでクシャミした「ペプシッ!」
サイダー何本飲む?「三ッ矢!」
ウルトラマン、電話を取って「ジュワッキ」

伊藤「イトーヨーカドーいつ行く?」
加藤「伊藤、八日どう?」
六日は寒いか?
七日なのか、よう考えたら八日

月曜、ゲッ!酔う
火曜に何か用?
水曜は安いよ
木曜にはもう供養
金曜には出来んよ
土曜は同様に
日曜はためさんでいい

237000円(2010.10)
上司)給与の2割カットだ・・3年我慢してくれ
部下)3年経ったら元に戻してもらえるんですか?
上司)3年経てば辛いのに慣れるから
部下)・・

法務担当)本契約の有効期間は…
自信過剰)本契約の有効股間は…

世界で一番流行っている病気は?
1.カゼ
2.ガン
3.仮病

正解は仮病のカゼかも知れない

ダラ
スケソウダラ と スケトウダラ どう違うの?
アホンダラァ!

トイレの花子さん
トイレの神様
便所の紙様
頭の髪様

盗っても 2/14
チョコいっぱい、一個取ってもバレンタイン

躁鬱病)鬱は移る
1か8か)賭けは欠ける
毛沢東)毛家は儲ける
金日成)カネイルソンは損したカネ?

用意ドンパチ
北)来たら撃つぞ
南)何だ、やるか

北海℃初雪
振るえるブルブルドッグ

学生A)これ、公文式?
学生B)いや、常識だよ

グルメ情報)「絶対食べすぎ!」   
ダイエト中)何でわかるの(怒)
冷静な読者)「絶対食すべき」だ

腹一杯
腹具合ってどんな国?

痛くなったら、すぐセデス♪
出たくなったら、すぐ“へ”です♪


乳酸菌飲料カルピスは何の味
カルピス『初恋の味』は大昔の記憶だが、
短期記憶実験、甘酸っぱい、あら失敗?

ジジイが食ってもババロア
犬の心臓dogdog
白鳥、タバコ、スワン
アルブスの少女ハイジ
中国の歌を歌いましょう、さん、ハイ!(上海)
ロシア革命の指導者は、いなかった!なぜなら、レーニン(零人)


「店長の闇と光」なんだか違うなあ…
「店長の病みとひがみ」ならわかる

♀)レモン好き!
♂)俺もん

♀)カレー好き?
♂)彼ぇ?

レモンの入れモン
指紋の家紋
悶々・・

涙そーそー
何だ早漏?


酔っ払いスナックでお店の女の子と
(俺)今、おもしろいギャグ考えた
(女)アハ ハハハハハ
(俺)言う前に笑うなよ!?
そのギャグは受けなかった・・


荼毘に付す(火葬)
ダービー(馬)に臥す

うっしっし
むしゃむしゃしていた
草なら何でもよかった
今は反芻している


ナガメミジカメ
ながめがいいまちでした(眺めが良い街)
ながめがいまいちでした(眺めが今一)

↓某掲示板に投稿され話題となった人間の脳の不思議です。

 こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。この
 ぶんょしう は イリギス の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
 にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ
 あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という
 けゅきんう に もづいとてわざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす


ふん
足で踏まれて育つ麦
足で踏みつけ怒る糞

自重
感じちゃう幹事長
逝っちゃう一丁目

「ちんちん」がぶらんぶらんと動揺
じゃなくて
「ちんちん千鳥」という童謡だった


ゴッホのオナラか
ゴッホの絵でも有名な黄色い跳ね橋のある場所は?
正解 アルル
性解 アナル

アナル語を話す人がいる。
ヘッ?
これホント!


おっぱい星人
美乳? 巨乳? 爆乳? 貧乳? 母乳? 微乳? 挿入!?
あなたは何乳?
数ある乳から選んでみては

伽羅
キャバクラ逝って
キャラバレたー

メニュー見てポンポチたのんだ
「ポコチン」一つって