>親にありがとう
>
>昔聞いたんだけど俺は本当は生まれなかった人間だったって
>
>母親が俺がお腹にいる時に姑のイジメにあってストレスで食事も取れなくなって入院したんだって
>その時に医者に「胎児に栄養がいかなくて成長していなくてこのままだと母子共に危険だから堕胎した方がいい」って言われたって
>
>それを親父は土下座して「障害があってもいいから何とか産ませてほしい」って頼んだって
>
>産まれた時は1800の未熟児で全然泣かない赤ん坊だったって
>
>でも何の障害もなく立派に育ちました。
>
>
>この歳になってもいろいろ迷惑かけてるけどいつかお釣りがくるくらいの恩返しをします
>
>
>本当に産んでくれてありがとうございます。
今日のまかないです音符
巻物は少しずつレベルアップしている気があせる

今休憩時間なんだけど暇つぶしに『江戸前の旬』て漫画を見てます。その漫画の中で主人公の親父が言った言葉で『辛いことが多いのは感謝を知らないから、苦しい事が多いのは自分に甘えがあるから、行き詰まりが多いのは自分の心が裸になれないからです。』って言葉があってめちゃくちゃ感動しました音符masayoshidayoさんのブログ-100208_2113~0001.jpg
今日もまかないを自分でやってみました音符
なかなか握るのって難しいっす

でも巻物が少しずつレベルアップしてきたのが嬉しいな音符masayoshidayoさんのブログ-100206_2055~0001.jpg