>親にありがとう
>
>昔聞いたんだけど俺は本当は生まれなかった人間だったって
>
>母親が俺がお腹にいる時に姑のイジメにあってストレスで食事も取れなくなって入院したんだって
>その時に医者に「胎児に栄養がいかなくて成長していなくてこのままだと母子共に危険だから堕胎した方がいい」って言われたって
>
>それを親父は土下座して「障害があってもいいから何とか産ませてほしい」って頼んだって
>
>産まれた時は1800の未熟児で全然泣かない赤ん坊だったって
>
>でも何の障害もなく立派に育ちました。
>
>
>この歳になってもいろいろ迷惑かけてるけどいつかお釣りがくるくらいの恩返しをします
>
>
>本当に産んでくれてありがとうございます。
>
>昔聞いたんだけど俺は本当は生まれなかった人間だったって
>
>母親が俺がお腹にいる時に姑のイジメにあってストレスで食事も取れなくなって入院したんだって
>その時に医者に「胎児に栄養がいかなくて成長していなくてこのままだと母子共に危険だから堕胎した方がいい」って言われたって
>
>それを親父は土下座して「障害があってもいいから何とか産ませてほしい」って頼んだって
>
>産まれた時は1800の未熟児で全然泣かない赤ん坊だったって
>
>でも何の障害もなく立派に育ちました。
>
>
>この歳になってもいろいろ迷惑かけてるけどいつかお釣りがくるくらいの恩返しをします
>
>
>本当に産んでくれてありがとうございます。


