毎日、死にそうで元気なかったけど、


今朝は、目覚めが良かった


てか、起きかけた時に、やばい、起きるなって思ったくらい。


楽しい夢をみた


今もずっと応援してる人と
久しぶりに面白トークする夢


昔の職場の雰囲気が懐かしいと感じた今日この頃



夕方はボイトレ


なかなか舌を窪める事が出来ず、


先生に姿見を見るよう指示され、口角をあげて舌を窪めながら、発生練習


その練習のおかげで、巨人師匠のモノマネができるようになった


いや、何しにボイトレ行ってんねん(笑)



更に、ようやく昔より歯が白くなってる喜びを感じた


いやいや、もっと練習に集中しろよ(笑)




歯医者さんでマウスピースを作り、そのマウスピースにジェルを塗布し、歯に装着しながら毎晩寝る



最初は、マウスピースの匂いなのか、喉仏の近くまでマウスピースがくるからか、


嘔吐きそうになって、マウスピースを外したときもあったけど、



今はもう慣れっ子


因みに、半年前、歯科衛生士さんに歯ぎしりしますか?と聞かれ、マウスピースを勧められていたので、


今はホワイトニング用のマウスピースだけど、一石二鳥??


歯科衛生士さんに言ったら、マウスピースの厚みが違うので、歯ぎしり用じゃないと怒られたけど(笑)


歯科衛生士さんの歯は、

松崎しげるくらいの白さ、輝き!



あれくらい白くなったら、誰か気付いてくれるのかな(笑)


この色をキープできるのも3ヶ月程。