最近、投稿する元気もなかった。


仕事で悩む毎日。。


悪夢をみる毎日。。


会社のある人がナイフをもって、自分を追いかけてくる。しかも、その追いかけてくる途中、次々と他人を刺していく。そんな夢、、、


なんか、かなり追い込まれてる。。



自分の設計した装置に、お客さんの製品をコンベアで流すと、結果が思い通りにいかない。


初めての試みで、やってみないと分からないところがある中でスタートしたが、、


今も実験しながら、試行錯誤しながらやってる


しかも、今週の木曜日が最終立会い検収でお客さんが来るんだけど、、、


もう間に合わないことはわかってるので、全てをお客さんに説明し、納得してもらい、現地で改良してもいいとは言ってくれてるけど、どのように改良すればベストなのかを今は見極める時期。

水曜日までに結果を出さないといけない。


医療関係の部品を扱ってる会社に納品するので、検収も厳しいし、提出書類も沢山ある。


クリーンルームに設置する装置で、装置もきれいにしないといけない。


しかし、自分と一緒に納品に行ってくれる後輩らは汚い(笑)


まさか、この担当装置がここまで引っ張られるとは思ってなかったので、実際、次の仕事の納期にも追われてて、もうキャパを超えてる。


次の仕事もまた初の試みなので、また同じようなトラブルに巻き込まれそう、、


てか、今月末に次の仕事の図面を出さないといけないが、もう間に合わないのは分かってる。


今は、うまくいかない装置でいっぱいいっぱいなので、他の仕事なんてやってる暇もない。


上司に相談しても、皆んな忙しくて、どうしようできない。


後は、自分の身体がボロボロになるだけ(笑)


顔もめっきり老けたような感じがする。。


そんな中、服を買うとテンションは上がる⤴️


今は、アロハシャツにハマってる



一番のお気に入りは、サーモンピンクのアロハ!!





今の癒しは、これを毎日着て出勤するしかない
と考えるが、、、


いやいや、洗えよ(笑)


俺もめっちゃ汚い人やん!!