親を連れて三重へ

車ではなく、電車の旅も凄く良い

伊勢/鳥羽/志摩 スーパーパスポートの"まわりゃんせ"  使いまっせ(笑)

伊勢神宮から始まり、鳥羽水族館、ミキモト真珠島、遊覧船、志摩スペイン村パルケエスパーニャ、特急しまかぜで帰阪

バスや電車乗り放題。





伊勢神宮 御朱印 平成最後3.3




ホテル 伊勢海老/松坂牛




真珠 核入れ手術




海女さん




 しまかぜ 先頭




しまかぜ 個室




しまかぜ レストランにて晩御飯(さっき食べたとこ(笑))



今朝、鳥羽水族館がたまたまテレビで紹介されており、カラーコンを回すラッコ(滅多に観られない)が超人気らしい。昨日、それを知らずに観てたけど、回してなかった。。。

初めて訪れる志摩スペイン村は人も少なくアトラクションも待ち時間0(ここは、3分と言いたいところだが(笑))

ジェットコースターもなかなかスリル満点で面白かった。何故、人が少ないのか。平日だから??
天気予報では雨だったけど、奇跡的に晴れた(一時雨だったけど)
流石、晴れ男と褒めて欲しい(笑)

リフレッシュできた旅だった

明日から仕事モードに切り替えて、頑張ろ!!


最後に

自分の車のナンバーも3

今回は驚くほど縁があった

大好きで縁起ある数字"3"