本日で赤い地球の13日間が終わります。

「人との繋がりや絆を育む」 期間が
テーマでした!
人との繋がりを通して望むものが
手に入る可能性が高いので、
家族やソウルメイトとの絆を慈しみ
大切に育みましょう!
またシンクロも多い時期です。
人→地球→宇宙と一つになって
願望実現するとよい13日間でしたー!

 

最近のTOPIXとして印象深かった事は

2つありますね。。

 

本日のマヤ暦誕生日を迎えたYさん

がマヤ暦体験講座に来てもらって、

ようやく対面叶った事!


わくわく癒しカフェにて、

お世話になっていますYukaさんの息子さんを

鑑定した時のビックリ体験(@_@)です。

 

息子さんがうまれてこのかた、

初めて自分から告白してできた彼女ができ、

2人の関係性の相性鑑定を実施したときの事です。

 

yukaさん 赤い月/赤い月 絶対拡張キン

息子さん 赤い月/青い夜

で...

彼女さん 赤い月/赤い月 絶対拡張キン

 

まさにキン209赤い月/赤い月 絶対拡張キン

の全く同じなんですね!

息子さんが選んだ彼女は、なんと

母親と全く同じキンナンバーの女性でしたー爆  笑

みんな赤い月もビックリ!

ちなみに、Yukaさんの旦那さんも赤い月!!

Yukaさんファミリーは、みんな赤い月でしたー!

ほんとにマヤ暦って面白いです!

 

不思議なご縁を体験させてもらった

13日間でした。13日間は感謝とともに

明日からの白い犬の13日間に

過ごしていきたいと思います。

 

 
少々前段が長くなってしまいましたが。。

さて、本日のマヤ暦メッセージです。

 

『どのような理想に向かって

 いるか明確にすると良い日です!』
 
キン169 赤い月/赤い地球
銀河の音13日です。

 

日々忙しくしていると、ついつい流されて

しまうと思います。

今年に入って、目標など立てていたとは

思いますが、目標に対する進捗など

忘れがちになると思います。

状況に流されてしまっていると思います。

 

そんな自分に疑問符を投げかけてみませんか?

 

「自分の目標に向かっている?」

「自分の理想に向かっている?」

「自分のやりたい事やれている?」

「自分の魂が喜ぶ事をしよう!」

 

時間はみんなに平等です。

どう使うかは、あなた次第!!

 


本日のマヤ暦メッセージは、
『どのような理想に向かっているか

 明確にすると良い日です!』
でした。。

 

 

本日も最後まで読んで頂き
誠にありがとうございます。
 
素敵で、楽しい1日を!
  
=============
【イベント案内】 ⇒ 2017年2月の案内
マヤ暦の講座、イベント案内はこちら!
 
 【マヤ暦体験講座】
◇3月11日(日曜日) 14:30~16:30
・場所
秋津コラボカフェ  秋津駅北口
東京都清瀬市野塩1丁目1−303−2
少人数で実施しますのでお気軽にどうぞ!
・費用
5,000縁(税込み)
1週間前に申込みの方は3,800縁(税込み)
http://ameblo.jp/masayoshi7958/entry-12235739414.html
 
=============