{973057EB-B08E-40EC-B7CC-7E115FEC8746}


 

 

■マヤ暦講座のお知らせです。

 

毎日、マヤ暦メッセージを

ご案内しておりますが

もう少し理解しやすいように

マヤ暦体験講座を2017年も

実施することにしました。

 

いつも「コラボ駅前マーケット」、

「わくわく癒しカフェ」

のイベントでお世話になっております

コラボカフェ秋津で実施します。

 

◆マヤ暦体験講座、マヤ暦講座 入門編

こんな方に最適です!


【マヤ暦体験講座、マヤ暦講座 入門編

~ありのままに生きるための学び~】


マヤの占星術の基礎を学び、

あなたの生きるための

マヤ暦からメッセージの神髄と

運気アップの秘訣を教えちゃいます!

マヤ暦メッセージは、

初めて読んでいただいている方にも

理解できるように専門用語、

使わないようにしていますが、

マヤ暦体験講座を受講して頂くと

とても、意味あいが理解できるようになります!


【カリキュラム】
【1】マヤ暦占星術( Mayan Astrology)の基礎

(ご自分のマヤ暦の紋章と本質がご理解できます!)
【2】運気アップのためのシンクロの起こし方
【3】宇宙を味方につけて、金運、財運をUPさせる⽅法
【4】魂を磨き合い、⾃⼰成⻑できる相⼿を選ぶ⽅法
【5】⼈⽣を導きガイド役となる相⼿を⾒つける⽅法

 

という内容を⾏ないます。

 

【こんな⽅におススメのセミナーです!】
★人生の目的や運命を知りたい人
★天職や才能を知りたい人
★感謝され愛される人になりたい人
★影響を与えられるようになりたい人

 

 

■マヤ暦体験講座■

♪マヤ暦って、ちょっと興味あるけれど、

  知ってみたい方に最適です♪

【日程】

◇1月15日(日曜日) 13:30~15:30

◇3月11日(土曜日) 14時30分〜16時30分

【場所】

秋津コラボカフェ  秋津駅北口

少人数で実施しますのでお気軽にどうぞ!

【費用】

5,000縁

【お問い合わせ】

mail:delta.evo2.9054@gmail.com

電話:080-9526-0843

 

#ハッシュタグ