今日から3連休、そしてクリスマス・イヴと

クリスマスを迎えます!家族・夫婦・恋人

そしてお1人様も良いクリスマスになると

良いですね。

 

僕はちょっと那須の方に行ってきます(^^)

 

本日のマヤ暦からのメッセージです。
『世の中の流れを敏感

 に感じとると良い日です!』

 

今日は

 kin109 赤い月/赤い蛇 銀河の音5です。

 

黒キンデーが10日間中。

(黒キンデーの4日目です)

※黒キン(GAPキンともいう)

宇宙のエネルギーが強く降り注ぐ日。

思いがけず大活躍したり、

  トラブルが発生したり

変動が起こりやすい日です。

生き方、在り方が大きく影響するので、

  愛と感謝の気持ちが大事です。

 

【赤い蛇の13日間の過ごし方】

「赤い蛇」の13日間が始まりました。

(12/19~12/31)

「赤い蛇」は生命エネルギーが

活性化する期間です。

仕事、恋愛、学問をはじめ全ての事に

やる気がみなぎり、予想以上の結果も

あるかもしれません。

この時期は、周りからは無理と

思われている事も情熱とひたむきさで、

達成できるはず。

自分の限界を決めず、ワンランク上を

目指しましょう!!

 

【銀河の音5】

音5のエネルギーのキーワード

「目標設定」

「中心を定める」

「輝きを与える」です。
方向性が定まると倍の力を発揮します。

その反面、中心となる目標が

定まらなければ不安定な状態に

置かれることもあります。

 

目標が決まってしまえば、
力を発揮できますので、具体的な

目標設定でなくとも、よいので

「いつまでに最低限、xxをやる」

という目標設定でもよいと思います。

 

 

本日は

『世の中の流れを敏感に

 感じとると良い日です!』

  

ということで・・

今日は、世の中の流れに敏感感じると

良い日であるのですが・・・

それは、色んな状況や出来事

に巻き込まれやすい日なので、

言動には注意した方がよい日です。

特に黒キンの人は気を付けた方がよいかも。。

 

上記の点を気を付ければ、直感や気づきなど

も冴える日なので、率先して行動すると

滞っている物事が再び動き出して

良い流れに乗る事ができます。

 

本日も最後まで読んで頂き、

誠にありがとうございます。

 

今日も1日楽しい日を!
  

=============
 

【イベント案内】 ⇒ 2017年1月

「マヤ暦からのあなたの2017年メッセージを

お伝えします」

 

◆コラボ駅前マーケット
1月8日(日)10:30~17:00
入場無料
場所:秋津北口駅前

 

=============