本日のマヤ暦からのメッセージです。
『自分以外の人・ものに関心を持つことで、

生きる強さを増やしていく日です!』

 

今日は

 kin107 青い手/赤い蛇 銀河の音3です。

 

黒キンデーの10日間進行中。

昨日も今日も明日も黒キンの日です。

 (黒キンデーの2日目です)

※黒キン(GAPキンともいう)

 宇宙のエネルギーが強く降り注ぐ日。

 思いがけず大活躍したり、

  トラブルが発生したり

 変動が起こりやすい日です。

 生き方、在り方が大きく影響するので、

  愛と感謝の気持ちが大事です。

 

【赤い蛇の13日間の過ごし方】

「赤い蛇」の13日間が始まりました。

(12/19~12/31)

「赤い蛇」は生命エネルギーが

活性化する期間です。

仕事、恋愛、学問をはじめ全ての事に

やる気がみなぎり、予想以上の結果も

あるかもしれません。

この時期は、周りからは無理と

思われている事も情熱とひたむきさで、

達成できるはず。

自分の限界を決めず、ワンランク上を

目指しましょう!!

 

【銀河の音3】

音3のエネルギーは、

キーワード「つなげる、安定感、調整役」

関心の赴くままに積極的に行動することで

自分は、何をしたいのか

明確になってくるでしょう。

 

好奇心をもって、体験して、行動して

魂に刻み込む事が大事ですね。


時には、それがストレスになることも。

意識的にOFFを持って

過ごすことが大事ですね。

 

 

本日は

『自分以外の人・ものに関心を持つことで、

  生きる強さを増やしていく日です!』

  

ということで・・

自分以外の人・ものに関心を持つことで

心の絆を取り戻す・あるいは強化する

という事になります。

人それぞれ、異なる考えをもって

生きています!

でも、1つ事を

共感したり、同意したりして

意識レベルなどをあわせて、

コミュニケーションして、生活していますね。

その共通項に関心を振り向けると

運が広がっていくと思います!

 

本日も最後まで読んで頂き、

誠にありがとうございます。

 

今日も1日楽しい日を!
  

=============
 

【イベント案内】 ⇒ 2017年1月

「マヤ暦からのあなたの2017年メッセージを

お伝えします」

 

◆コラボ駅前マーケット
1月8日(日)10:30~17:00
入場無料
場所:秋津北口駅前

 

=============