皆さん、満月のお願いはされましたでしょうか?
僕は、昨日は、クリスタルボウル演奏会に出かけて
かなりデトックスされてきました!

初体験だったのですが、なかなか良いものでした!

 

本日のマヤ暦からのメッセージです。
『根気良く自分の気持ち
 を伝える努力をすると良い日です!』


 kin101 赤い竜/黄色い人 銀河の音10
です。

 

【黄色い人の13日間】

「黄色い人」の13日間がはじまっています。

(12/6~12/18)

「黄色い人」の13日間のテーマは、

「自分らしさを探究する」となります。

「心」をテーマに持つ「黄色い人」では、

自分の生き方、あり方を、ちょっと

ふりかえってみましょう!

「自分に嘘ついていない?」

「やりたい事をやっている?」

自分に問いかけてみましょう。

 

【銀河の音10】

キーワードが「調整」「プロデュースする」

ということで、人と人の板挟みに

なってしまうことがありますが、

成長につながりますので

しっかり人の話を聞いて調整しましょう!

周囲のサポートしたり、みんながうまく行くように

仕上げるにはどうすれば良いか

そんな思いが銀河の音10の日に

必要なイメージです。
 

 

本日は

『根気良く自分の気持ち
 を伝える努力をすると良い日です!』

  

ということで・・

本日は、理想と現実のギャップを感じる日です。

自分の考えを主張すればするほど、ますます

広がるでしょう。

ギャップが広がると、真意はなかなか相手には

伝わりにくい面もあります。

焦らず、根気よく自分の気持ちを伝える

努力をし続けることが大事です。

そうすることで、自分の表現力がアップ

することで、自分自身がとても成長してゆきます。

 

本日も最後まで読んで頂き、

誠にありがとうございます。

 

今日も1日楽しい日を!
  

=============
 

【イベントのご案内】⇒12月

 ※年内最後の癒しイベントです!

 

「マヤ暦からのあなたの2017年メッセージを

お伝えします」

 

◆わくわく癒しカフェ in 秋津
12月18日(日) 11:00~17:00
入場無料
場所:秋津北口駅前


=============