先日、自分の会社でエニアグラム

という企業研修を受けました。

 

エニアグラムは個人の特性を9つのタイプに分類します。

 

すべての人はそのうちの

一つに当てはまると言われいます。

9つの性格タイプには、

どれが優れており、

どれが劣っている、

という優劣はありません。

大切なのは、自分を知り、「より良い自分」になること ...

 

なにかマヤ暦に通じるものを感じましたので、

お返しにマヤ暦を教えてあげましたら、講師に感動

されてしまいました(^^)

 

マヤグラム作ってみようかなー

 

マヤグラムはまだありませんが(^^;

マヤ暦に興味ある方はこちら↓↓↓

=============
マヤ暦講座開催はこちらでご紹介しています。
入門編ですので、お気軽にご興味ある方参加ください。
まだまだ、募集中です(あと残り3名です)
http://ameblo.jp/masayoshi7958/entry-12202960236.html
 
【講座日程】
◇第1日目 10月8日(土曜日) 13:30~16:00
◇第2日目 10月29日(土曜日) 13:00~15:30
◇第3日目 11月23日(水曜日) 13:00~15:30
 
【場所】
東大和市パルファン 
 
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね!
http://ameblo.jp/masayoshi7958/entry-12202960236.html
=============