転勤で大阪に行くまで一度しか顔を見たことがない業務監査の担当者喜多は私にいいだけ原価率の事でしつこく私を責めて来ました。

 

    それまでソフトクリーム🍦のメニューを扱った事がないのに喜多は私を責めて来ました。こういった事当時の上司佐藤に頼まれたのでしょうか?

 

    当時の上司佐藤はソフトクリーム🍦の事には素人でした。だから原価率の改善の指示は何も出来なかったです。

 

    ただ店の巡回に来た時は佐藤は直ぐに喜多に電話して原価率とは違う話をしていました。私はこういった事をどのように考えれば良かったのでしょうか?

 

    その後こういった事が要因で何の意味もない人事移動(北海道から大阪へ)で持っていた90万円で購入した車を無理矢理20万円で売るように以ていかれ差額の70万円の損害を被りました。

 

     何故、業務監査の担当者喜多はお友達の佐藤に頼まれて私に70万円の損害を与えるようにここまでしなきゃ気がすまなかったのでしょうか?