党の名前を決める事すらまともに進められない | masayoshi3783さんのブログ

masayoshi3783さんのブログ

ブログの説明を入力します。

高市総務大臣の放送法についての当たり前の答弁に対して
放送が萎縮するだの権力による圧力だの言って
岸井や田原、鳥越、キム平などのパヨクどもが記者会見をやった際の写真で
#私たちは怒っていますクソコラグランプリ
というのが行われていましたが、
パヨク弁護士の巣窟となっている弁護士ドットコムが
https://www.bengo4.com/internet/n_4366/
法的問題があると脅しをかけるかのような記事を書いています。

「放送に対する圧力だ、放送が萎縮する」
と言っているパヨク仲間が
「クソコラグランプリは法的に問題がある」と圧力をかけて萎縮させようとした形です。

こういう露骨な矛盾は説得力の欠片もないどころか
このブログのようにネタにするだけなんで恥ずかしいからやめておいた方がいいでしょう。


さて、たかだか元民主
(しかも松野頼久を筆頭に除名したはずの連中)と合流するだけなのに
ずるずると作業が遅れている民主党ですが、

【民主・維新 党名選考で調整つかず 作業の遅れ懸念も】
今月、合流することで合意している民主党と維新の党は、新しい党名と綱領について、来週8日に中間報告を取りまとめる方針ですが、党名については選考方法を巡る調整がついておらず、両党からは作業の遅れを懸念する声も出ています。
民主党と維新の党は、民主党の党名などを変更したうえで、維新の党の議員が民主党に参加する形で、今月、合流することで合意し、両党の実務者が新しい党名と綱領の策定に向けた協議を行っていて、来週8日に中間報告を取りまとめる方針です。
このうち党名については、国民から幅広く案を募ろうと、6日までの3日間、両党のホームページとファックスで募集していて、これまでにおよそ8000件の応募があるということです。
両党では、6日の締め切りを受けて、7日から最終案の絞り込みに向けた作業を行うことにしていますが、公募に加えて世論調査を実施するかどうかなど、選考方法を巡る調整がついておらず、中間報告の段階で最終案を絞り込むのは難しい状況です。
両党は今月27日に結党大会を開くことになっていて、今月18日ごろまでに新しい党名を決定したいとしていますが、「民主」の文言を残すかどうかを巡っても意見の隔たりが埋まっていないのが現状で、両党からは作業の遅れを懸念する声も出ています。
(2016/3/5 NHK)


さらに遅れているようです。

ぶっちゃけ維新なんて民主党の持つ連合票によって生き残りたいだけで
比例ゾンビの集合体なんですから、
民主党側が党名決定で一方的に押し切ればいいでしょう。

党の名前を公募にしろとか言っちゃう時点で
維新の党の連中にはなんら政治的な信念が無いんです。

民主党は結党時に鳩山由紀夫が「市民が主役の党」ということで説明しましたが、
維新の党の連中は自分達の党の名前、名は体を表すということを考えられないわけです。

党として出発する前から有権者に媚びようという姿勢の時点で
維新の党の連中にまともな政治ができないことは確定です。


この民主と元民主による合流に対して
浅川博忠氏がこんな事を言っているようです。

【政治評論家・浅川博忠氏「綱領示せねば55年体制の社会党みたいな対案なき野党の道を進むことに…」】
(2016/3/5 産経新聞)

この記事から一部抜粋します。

-----
原理原則論者の岡田克也代表が当面、新党の代表を続けますが、衆院で100人近い規模になると、代表には清濁合わせのむような度量が求められてくるはず。けれども、岡田さんに、度量の広さを求めても、原理原則論者だけに100人近くを束ねるのはちょっと無理があるのではないかと思っています。そもそも自民党の1年生議員は与党議員として当選し、若手の段階から「足して2で割る」ような妥協の“訓練”がされている。ところが、民主党にはそういうものが足りないんですよ。
-----

これを読むに浅川氏には悪いですが、
浅川氏も民主党を「まともな人もいる集団」と勘違いしているようです。

鳩山にしても岡田克也にしても元自民なんですよ。
ですが、その無能さは群を抜いています。

民主党というものは
「無能すぎて話にならない旧社会党」
「まともな社会人経験ほぼゼロで仕事の仕方がわからない松下政経塾軍団」
「自民党の落ちこぼれ」
の集団でした。

そして自民党から分裂して民主党に入った連中を見れば、
どいつもこいつも「落ちこぼれ」です。
なにせ浅川氏が言うような「訓練」がされているはずなのに
そういうことも何一つできないんですから。

マスゴミの全面的な応援があるからこそ
今までずっと選挙互助会として分裂しないでやってきたんです。

岡田克也一人の度量の無さという問題ではありません。

また、民主党にいる保守派というのは片っ端から偽物です。
なにせ民主党は綱領は無いくせに結党時の党の基本理念、
つまりは党是だけはありました。
その党是は「外国人参政権付与」です。

そんなところに集まっていて「私は保守だ」
なんて言っているんですから大いに笑ってやりましょう。

最近の民主党は「共生、共生」と言っていて
彼らの支持基盤の一つである民潭との関係を隠す気も無くなってきたようです。
なお、ブログ主的に解説すれば民潭の言う「共生」というのは「寄生」の事です。


そんな連中が公募している党名の中には
「新社会党」
「国民党」
「売国党」
「半自民党」
「朝鮮党」
「人民解放党」
「朝鮮民主党」
「朝鮮半党」
「市民の党」
「国家社会主義労働者党」
「売国移民党」
「安倍トイレ阻止党」
「移民を受け入れる維民党」
「労働者党」
「野合の党(略称:野党)」
「中韓の醜いところ牛っと党」
「竹島じゃなく独党」
「もたれあいの会」
「新党ちょうせん」
「移民在日党」
「野党連合(略称:野合)」
「イオンの党」
なんてのも入っているようです。

みなさんわかってらっしゃる。

なお、旧社会党の支持母体だった総評の中で
労組の派閥争いがあって特に原理主義的な連中が集まって新社会党というのを作った事があります。
選挙で落選しまくって即消えましたけど。

安倍首相がトイレへ行くのをひたすら阻止してた
柿沢未途とか山井和則の活躍を見れば、
「安倍トイレ阻止党」もありかなぁとは思いますが、
名は体を表すという事と、連合が「民主」の名前ははずすなと言っていることから
「朝鮮民主党」でいいんじゃないかと思います。



そうそう、保育園の話でなぜか自民攻撃をしている民共とマスゴミですが、
待機児童が一番問題になっているのは世田谷区とのことです。
世田谷区の区長といえば元社民党のホープだったアイツですね。

こちらの記事で興味深い事が書かれています。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35976

保育園利権を固めるため保育園を作らせないようにしているカルテルがあり、
特に世田谷区はそのカルテルのために
民間による保育園事業への参入をさせないように区で定めているとのこと。

認可は東京都が行うのですが、世田谷区がなんの法的根拠も無い「民間の参入禁止」
というルールを独自に決めていて、
民間からの参入があっても絶対に東京都に推薦しないようにしているので
何があっても世田谷区では東京都の認可手続きまでいけないようにされている
とのことです。

パヨクというのは官僚以上に官僚的で、
批判しまくっているくせにいざ権力を握ると誰よりも利権を最優先に動く
というのは民主党政権でもはっきり見せつけられた事でもあります。

世田谷区長のアレは社民党出身の典型的パヨクですから、
毎年待機児童数ワーストという事態になっているのに
区民のことより利権最優先なのは当然なのかもしれません。


さて、米国在住のお得意の整形顔の韓国人が
血の滴る昭和帝の生首を手に持つ朝鮮売春婦の写真を作って公開しています。

https://www.instagram.com/yoonajoung/

あまりに不謹慎かつ悪趣味なので画像は当ブログでは取り上げませんが、
これが韓国人のメンタリティです。

永遠に彼らとは理解し合えないでしょう。

とことんまでクズな病的な精神性こそが彼ら半島人の性質なのですから。

あまりに不謹慎すぎて日本人が激怒するのは目に見えていますから、
日本のマスゴミは絶対に取り上げないでしょう。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ より転載