ヤフオクが本業の政治家がいるようです。 | masayoshi3783さんのブログ

masayoshi3783さんのブログ

ブログの説明を入力します。

【野田首相「橋下氏にシロアリ」=本会議で、渡辺みんな代表反発】
野田佳彦首相は27日の衆院本会議で、地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長について、「改革者として注目するところ大だが、シロアリがたからないことを祈ってやまない」と発言した。みんなの党の渡辺喜美代表が「維新の会」の政策に賛同するかどうかを尋ねたのに対する答弁。

 首相が何を「シロアリ」に例えたのかは不明だが、橋下氏との連携を模索するみんなの党や、石原慎太郎東京都知事らの動きを皮肉った発言とみられる。渡辺氏はこの後の記者会見で「みんなの党をシロアリと言ったなら言語道断で、われわれに対する宣戦布告だ。問責に値する」と強く反発した。 
(2012/1/27 時事通信)


野田は当初は謙虚に見せて良い人に見せようと努力していましたが、
たった4ヶ月で性格の悪さが隠せなくなってきました。
こうやって質問者のみんなの党を暗に指して「シロアリ」などと
余計な言い方をするから敵しか作らないのですが理解できないのでしょう。

「俺達の今の任期の4年間じゃないから増税は公約違反ではない」
などと開き直ったり、やっぱりまたダボスで勝手に増税を約束する始末です。

就任直後は福島の再生無くして日本の再生無しと演説しましたが、
半年も経たずに「増税実現」を至上命題にしていて復興はどうでもよくなっている事もわかります。

もはや野田本人の性根の悪さが誤魔化せなくなってきていると思います。
ちなみに先週の27日の代表質問に答弁する時の野田は以下。

やっぱり朝鮮飲みなんですね。

さて、そんな野田が懐刀として重用しているのが
野田や蓮舫に民団や暴力団を紹介した手塚仁雄議員です。
手塚本人も覚醒剤取締法違反で懲役3年執行猶予5年の有罪判決を受けたこの人物から
750万円の献金を受けています。

週刊新潮に「ネットオークション三昧の「バカ首相補佐官」」
として記事に書かれたのでちらっと読みましたが、
新潮の取材に対して「秘書にやらせちゃいけないの?」
「何が悪いんですか!」「倫理的に問題あると思う?」
「どれだけ道義的に問題があるのか?」
等々逆ギレして開き直ったとのこと。

まずは手塚仁雄の公式HPのアドレスは・・・
http://www.t440.com/

t=手塚
440=ヨシオ
という事のようです。

そして公式HPのメールアドレスも・・・。
 MAIL: y@t440.com

t440にこだわりがあるようです。

ヤフーオークションのあるユーザーの自己紹介をチェックしてみましょう

t440_office ・・・おや
 t=手塚
 440=ヨシオ
 office=事務所
わかりやすいですね。

ちなみに手塚の息子の名前が「寅仁朗」
ここまで一致していたら言い訳できませんね。

ヤフーオークションの評価一覧のところをちょっと見てみましょう。

昨年6月からですでに評価が約250件にもなっています。
8ヶ月で240日と考えればペースとしては毎日行われてる状態です。
(土日はやっていないとして考えればもっと頻度が高いことになりますが)
入札の件数も考えるとオークションで忙しそうです。

出品も平日昼間に行われており、
仕事中に仕事場でヤフオクをやっている事になります。
議員会館から発送、振込先の口座は本人名義、窓口は秘書が本名。
というところまで揃ってしまって言い訳のしようがないですね。


また、さきほどの自己紹介のところからプロフィールへ飛ぶと
鈴木彩里 という名前でヤフーのIDを取得している事がわかります。

これは手塚仁雄の公式HPの秘書日記の2010年2月15日
のところにありました。
鈴木彩里という方がそれまでインターンとして秘書業務をやっていて
大学の卒業に合わせて事務所を卒業すると書いています。

ついでに最後にこんな一文も。
手塚さん、そして事務所の皆様、大変お世話になりました。心からありがとうございます。卒業しても、事務所名物「辛ラーメン鍋」をつつく時は、いつでも呼んでください(^^)v

さすが蓮舫や野田と民団の接点を作った人物だけの事はあるようです。

麻生元首相はポケットマネーでバーに通っただけで袋叩きにされました。
一方手塚仁雄は秘書と議員会館をヤフオクに使っています。

マスコミさん手塚議員を袋叩きにして議員辞職に追い込まなきゃいけませんね。

国民の税金使ってやっていることはヤフオク。
普通に考えてみれば自分の会社から仕事中にオークション、
それも毎日せっせと出品、落札者とメールでやりとり、入金確認、発送と。
・・・当たり前ですが懲戒解雇でしょ。