3日坊主になりかけた(笑) | おじさんの勉強日記

おじさんの勉強日記

2021年行政書士試験合格を
目指し141日前から勉強開始!さて、合格に至ることはできるのか?

昨日は会社で想定外の出来事があり勉強ができなかった。

 

今日もそれを引きずってはいたが、このままだと3日坊主になると

 

思い、少しではあるが勉強を進めることができた。

 

今日から民法の勉強に突入した、学生時代もあまり民法は

 

好きではなかったので少し心配😟

 

本日の勉強内容は

 

民法総則 制限行為能力者

 

この制限行為能力者は分類が多く、覚えなきゃいけない事が多く

 

頭が混乱する(笑)

 

本日の進捗は、総合4%・講義動画20%・演習問題18%

 

少ししか進まなかったなぁ~😓

 

明日から関東に車で12時間かけて移動だから数日間は勉強がSTOPする

 

気が重いな・・・