笑い泣き 今日の新聞広告//暇つぶし笑い泣き

 

 0右雑誌鼻駄の見出し項目

今の日本には大勢の読者が存在していますzzzゲロー

 

① 最近になって毎日泣いています(うれしくて)/BY秋絵

 私人扱いなのに事務所の選挙資金を税金なしで受け取れてzzzz

 

⓶日本はあ屁さんに感謝すべき/BYガース

108回も嘘の国会答弁した男に何をどう感謝すべきか意味不明アセアセ

 

③あ屁無き2年日本崩壊は矢のごとし/BY金魚の糞

あ屁の目論み通り・やっぱり崩壊に向かっていますかはてなマークzzz 

 

④決めて動けて人が付いてくる政治屋/BY甥っ子ロップイヤー

高級寿司・高級焼肉・招待なら誰だって付いてくるゼzzz

 

⑤わが心のあ屁総理/ BY鷹市ハリネズミ

そりゃそうだ・バカぐらいしか妖怪なんか相手にしねぇ~zzzz

 

ネガティブネガティブ今の姿が未来を象徴している~~~アセアセアセアセえーんえーん