アナーキー・イン・ザ・JP

アナーキー・イン・ザ・JP

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

メリークリスマスイブ!!


本当一年過ぎるのはあっという間ですね


今年もいろんなことがありました


夏休みに大阪いったり


車買ったり


合コンやったり


高校の仲間と飲んだり


まぁそんくらいかな


なんだかんだいって楽しい一年を過ごせましたわ


来年こそはこんな大事な夜に寂しくブログを書くようなことはしたくないですガーン



ハッピーバースデー俺クラッカー


もう31ですわあせる


歳はとりたくないでござる。ショック!


ってなわけで


今日っていうか日付変わって昨日


やっと車がきました!!


本当は2日にくる予定だったけど・・・


一日早く手に入りましたアップ


31歳の誕生日一日前に32(ミニ)が来たと


キリの悪さはほっといて汗


早速ドライブをしてきました車




アナーキー・イン・ザ・JP

結局お目当ての黒天井があったのでこいつに決めました。


んで、乗ってみた感想は・・・


やっぱり色々硬い!!


アクセル硬い(まぁボルボで慣れてる)


ハンドル重い(まぁボルボで・・・)


ワイパーと指示器が逆(まぁボル・・・)


ってな感じ


あとハイオク高いあせる


でも今のところ愛してますドキドキ


多分この先いっぱい故障すると思うけど


手のかかる子ほどかわいいやんアップ


しかし運転してみて嫌なところが一つ・・・


乗ってたら車全体見れないじゃんダウン


どっか鏡張りのところに映るくらいしかないショック!


でも夜のパネル類は素敵だった合格


アナーキー・イン・ザ・JP

う~んわかりづらい


しかし、写真には映らない美しさがあるから~音譜


てなわけで実際に見たい方随時募集してま~すラブラブ


俺の助手席空いてますよ~!!


 

なんかネタが溜まりすぎてて


もういっこ書くニダ


先日また飲み屋で飯食いに連れていけ!!


と、脅されてw


牡蠣のおいしい店に行くことに汗


その前に牡蠣がうまいかまずいか知らんが・・・。


わたくし貝類・・・大嫌いですからぁむかっ残念!!(もう死語)


んでメンバーはこの前の大阪組+2人で


途中一人用事があってキャンセル


そんで5人で行ってきますた。


まず4人で車に乗って目的地へ


場所は内緒ですw


店に入ると客はゼロ


そこにポツンと予約席シラー


あれ?ここってネクタイなしで入っていいの?


というような超場違いな俺たちww


とりあえずカンパーイということで


飲み物を



アナーキー・イン・ザ・JP

さすがにここじゃビール飲めんだろ


と、思い数年前からマイブームのモヒートを


ちなみに後輩はビールでしたw


乾杯したら食い物を注文


横文字だらけの舌を噛みそうなメニューを


マシンガンのように注文!!


その前にお目当ての牡蠣がなかったm9(^Д^)プギャー


まだ時期じゃないしな


途中店員が書ききれなくて注文表をもう一枚持ってきたw


やっと頼み終わったところで


もうひとりの子がバイト終わったということで


駅まで姫をお迎えに音譜


恋人同士みたいに入ってきてというむちゃぶりを華麗にスルーして


また乾杯ワイン


ん?ところで料理は?


ぜんぜんこねぇーーーーーーーーむかっ


だからこういうところはダメだってぇーーー



アナーキー・イン・ザ・JP

シャレオツすぎるわ汗


17時に開始したのだが


このあとみんな仕事あるので


頼んだやつキャンセルして


店を出ました


最後に店員さんが申し訳ないですと謝っていたけど


悪いのはこっちですあせる身分が違いました。


そんで反省会をいつものとこで


駅で買ったお土産用の味噌煮込みを作ってもらい


やっと腹いっぱいになりました。



アナーキー・イン・ザ・JP


うーんこれがこの日一番うまかったわアップ


今度はちゃんとした・・・っていうかちゃんとしてない店にしようね


と思いました おわり

毎月1回は更新しようと思い


ネタがたまったのでなんか書きます!!


まず前回から変わったことと言えば・・・。


やっとスマホデビューアップ


自分の条件に合うのが出るまで我慢してたけど


待ってられなかった汗


機種はXperia GX SO-04D


携帯を予約して発売日に買うなんて初めてだったわ音譜


それにしても使いづらいあせる


スマホに変えてもなーんも生活に変化なし( ̄□ ̄;)


でもLINEは便利だわな。



んで、スマホよりもっと高ーーーーいものが新しくなるNEW


それは車でやんす!!


ここでタイトルの意味がやっとわかるのだが



赤、黒、白ビックリマークこの組み合わせは俺の三原色というべきものであるΣ(゚д゚;)


なーんか知らんが昔からこの組み合わせにかっこよさを感じてしまうラブラブ!


古くは高校の学ラン


白のカッター、黒のズボン、そして赤のベルトww


あと俺の相棒のジャガーちゃん

アナーキー・イン・ザ・JP


よく考えたらこいつもそうだった。



アナーキー・イン・ザ・JP

そんで最初に買ったボルボ


写真結局とってねぇ~と思ったら昔先輩に盗撮されたの思い出した


ということで先輩のブログから拝借



アナーキー・イン・ザ・JP

見事な配色バランスアップ


今見ても惚れ惚れするぅ~


しかしこのボロボ(通称)


とんでもなくじゃじゃ馬むかっ


まず雨の日エンジンが止まるビックリマーク(たまに煙だす)


アクセル、ハンドル固すぎビックリマーク


運転席の窓が開かないビックリマーク(ドライブスルーできねぇー)


9万キロでメーターストップビックリマーク


などがあって泣く泣く手放す事にしょぼん


そんで次はなんでもいいから安いの頂戴って言ったら


初代のCUBE値段はなんと18万5千円wwww


んでこれが別に壊れても無いけど飽きたので、っていうか車検だし


3台目を買う決心がついたというわけです


あと2週間したら届くらしいのですが


お前また外車か!?前ので懲りなかったのか!!


と、散々言われましたが


かっこよかったので


次はこんなやつです



アナーキー・イン・ザ・JP

いや~やっぱり赤はいいねぇ~たぎるねぇ~ドキドキ


本当は天井が黒いやつが良かったけど


なんせ車検まであと5日なんでwww


もういいです。


ちなみにナンバーも選びました


実家に先を越されたが


102です。


見つけてもいたずらしないでねあせる





約半年ぶりに更新です・・・半年ってレベルじゃねーぞ!!


えっと今日で夏休み終わりということで


先日行った大阪旅行のことを書きますクラッカー


まず、どーして旅行に行くことになったかというと


飲み屋で盛り上がってしまって引くに引けない状況に追いやられたと・・・


そんな感じです。


まぁ全然楽しみにしてなかったですけどね


と、言いながら髪は切るし、色も変えるし、おニュー(死語)な服も買うし・・・


張り切りスタジアムですわ汗


そんで朝後輩が迎えにきました。


よく寝てきてくださいよと前日言われながら緊張と興奮のあまり全然寝れませんでした><


緊張の原因は・・・


一緒に行く残り2人のかわいこちゃんラブラブ(死語)のせいでありまするアップ


そんで4人揃ったところで出発です


ちょっとでも気合を入れるためまず車の中で缶ビールを一本ビックリマーク


ちなみに運転は後輩です。俺が車で大阪まで行けるかちゅーの(死語)


車内様子はというとわたくしの持参したi-podでPUNK中心の曲を・・・


と、思ったのですがどうやら不評らしく

なぜか偶然入ってたアニソンやらボカロやらももクロで盛り上がってました汗


そーこーしてるうちに大阪につきました合格


わたしの記憶の中では多分2回目の大阪です(小さすぎて記憶がない)


まずは腹ごしらえということで目当ての串カツです。


アナーキー・イン・ザ・JP


アホみたいにたのみすぎて全部食えねーよ!!(写真はごく1部です)


っていうかほとんど俺ばっかり食ってたぞコラヽ(`Д´)ノ


腹いっぱいになったところでショッピングタイムです


と、その前にお目当てのブツを発見!!




アナーキー・イン・ザ・JP

パシャカメラ


俺太ったな~しょぼん


これで俺の旅の目的終了!!


なーんも調べてきてないので買うものなんて何もなく


ぶらぶら街を歩いてました・・・超炎天下の中むかっ


途中タオルを購入(持っていたタオルびちょびちょ&ソースついてた)


そういえば大阪にあの店あったよな、と思い必死に探した店に行ってみると・・・


女のていいん(なぜか変換できないw)がすっ飛んできて


店>プレゼントですか? 俺>いいえ


ここは女モノしかありません


俺>失礼したあばよ


ってなわけで女モンしかないってよ汗


なんか大阪って女モンばっかりで男モンあんまり売ってないように感じた


歩き疲れて喫茶店へ、入って思ったのだが名古屋と違い(数も違うが)これぞ喫茶店!


というような感じよく、ミナミの帝王なんかに出てくるような


そして頼んだものは・・・


大阪といえばミックスジュースだろ!!


ってなわけで本場?のミックスジュースを飲み


女子たちと合流(別行動だったわけで)


やつらスタバにいやがったむかっミックスジュースを飲め


そんで次の目的地へ行くので


移動・・・


お前はプリティーウーマンかビックリマーク


ってな具合で後輩に荷物を持たせやがって


まぁ俺も自分土産用にかった蓬莱の豚まんもたせたけど・・


で次の目的地は旅のもう一つのイベント


焼肉ナイフとフォーク


鶴橋という簡単に言えば韓国街みたいなところで


ディナー



アナーキー・イン・ザ・JP

うまかったチョキ


しかし昼にあんだけ串カツ食ってみんな腹いっぱい><


でもしめのアイスは別腹アップ


口の中が北極大陸になるぐらい食ったわ


まさに食いだおれの町というのを実感


そんで帰宅したわけです


かなり楽し過ぎたので


残りの夏休みは燃え尽き症候群しょぼんプラス歩いただけなのに筋肉痛あせる


はぁ~若さが欲しい(切実)


あと今回撮った写真俺の携帯ではない(カメラ写りわりぃ)


もうスマホ買う!!絶対ニダ


また旅行行きたいな~ラブラブ