メリークリスマスイブ![]()
本当一年過ぎるのはあっという間ですね
今年もいろんなことがありました
夏休みに大阪いったり
車買ったり
合コンやったり
高校の仲間と飲んだり
まぁそんくらいかな
なんだかんだいって楽しい一年を過ごせましたわ
来年こそはこんな大事な夜に寂しくブログを書くようなことはしたくないです![]()
メリークリスマスイブ![]()
本当一年過ぎるのはあっという間ですね
今年もいろんなことがありました
夏休みに大阪いったり
車買ったり
合コンやったり
高校の仲間と飲んだり
まぁそんくらいかな
なんだかんだいって楽しい一年を過ごせましたわ
来年こそはこんな大事な夜に寂しくブログを書くようなことはしたくないです![]()
ハッピーバースデー俺![]()
もう31ですわ![]()
歳はとりたくないでござる。![]()
ってなわけで
今日っていうか日付変わって昨日
やっと車がきました![]()
本当は2日にくる予定だったけど・・・
一日早く手に入りました![]()
31歳の誕生日一日前に32(ミニ)が来たと
キリの悪さはほっといて![]()
早速ドライブをしてきました![]()
結局お目当ての黒天井があったのでこいつに決めました。
んで、乗ってみた感想は・・・
やっぱり色々硬い![]()
アクセル硬い(まぁボルボで慣れてる)
ハンドル重い(まぁボルボで・・・)
ワイパーと指示器が逆(まぁボル・・・)
ってな感じ
あとハイオク高い![]()
でも今のところ愛してます![]()
多分この先いっぱい故障すると思うけど
手のかかる子ほどかわいいやん![]()
しかし運転してみて嫌なところが一つ・・・
乗ってたら車全体見れないじゃん![]()
どっか鏡張りのところに映るくらいしかない![]()
でも夜のパネル類は素敵だった![]()
しかし、写真には映らない美しさがあるから~![]()
てなわけで実際に見たい方随時募集してま~す![]()
俺の助手席空いてますよ~![]()
なんかネタが溜まりすぎてて
もういっこ書くニダ
先日また飲み屋で飯食いに連れていけ![]()
と、脅されてw
牡蠣のおいしい店に行くことに![]()
その前に牡蠣がうまいかまずいか知らんが・・・。
わたくし貝類・・・大嫌いですからぁー
残念
(もう死語)
んでメンバーはこの前の大阪組+2人で
途中一人用事があってキャンセル
そんで5人で行ってきますた。
まず4人で車に乗って目的地へ
場所は内緒ですw
店に入ると客はゼロ
そこにポツンと予約席![]()
あれ?ここってネクタイなしで入っていいの?
というような超場違いな俺たちww
とりあえずカンパーイということで
飲み物を
さすがにここじゃビール飲めんだろ
と、思い数年前からマイブームのモヒートを
ちなみに後輩はビールでしたw
乾杯したら食い物を注文
横文字だらけの舌を噛みそうなメニューを
マシンガンのように注文![]()
その前にお目当ての牡蠣がなかったm9(^Д^)プギャー
まだ時期じゃないしな
途中店員が書ききれなくて注文表をもう一枚持ってきたw
やっと頼み終わったところで
もうひとりの子がバイト終わったということで
駅まで姫をお迎えに![]()
恋人同士みたいに入ってきてというむちゃぶりを華麗にスルーして
また乾杯![]()
ん?ところで料理は?
ぜんぜんこねぇーーーーーーーー![]()
だからこういうところはダメだってぇーーー
シャレオツすぎるわ![]()
17時に開始したのだが
このあとみんな仕事あるので
頼んだやつキャンセルして
店を出ました
最後に店員さんが申し訳ないですと謝っていたけど
悪いのはこっちです
身分が違いました。
そんで反省会をいつものとこで
駅で買ったお土産用の味噌煮込みを作ってもらい
やっと腹いっぱいになりました。
うーんこれがこの日一番うまかったわ![]()
今度はちゃんとした・・・っていうかちゃんとしてない店にしようね
と思いました おわり
毎月1回は更新しようと思い
ネタがたまったのでなんか書きます![]()
まず前回から変わったことと言えば・・・。
やっとスマホデビュー![]()
自分の条件に合うのが出るまで我慢してたけど
待ってられなかった![]()
機種はXperia GX SO-04D
携帯を予約して発売日に買うなんて初めてだったわ![]()
それにしても使いづらい![]()
スマホに変えてもなーんも生活に変化なし( ̄□ ̄;)
でもLINEは便利だわな。
んで、スマホよりもっと高ーーーーいものが新しくなる![]()
それは車でやんす![]()
ここでタイトルの意味がやっとわかるのだが
赤、黒、白
この組み合わせは俺の三原色というべきものであるΣ(゚д゚;)
なーんか知らんが昔からこの組み合わせにかっこよさを感じてしまう![]()
古くは高校の学ラン
白のカッター、黒のズボン、そして赤のベルトww
あと俺の相棒のジャガーちゃん
よく考えたらこいつもそうだった。
そんで最初に買ったボルボ
写真結局とってねぇ~と思ったら昔先輩に盗撮されたの思い出した
ということで先輩のブログから拝借
見事な配色バランス![]()
今見ても惚れ惚れするぅ~
しかしこのボロボ(通称)
とんでもなくじゃじゃ馬![]()
まず雨の日エンジンが止まる
(たまに煙だす)
アクセル、ハンドル固すぎ![]()
運転席の窓が開かない
(ドライブスルーできねぇー)
9万キロでメーターストップ![]()
などがあって泣く泣く手放す事に![]()
そんで次はなんでもいいから安いの頂戴って言ったら
初代のCUBE値段はなんと18万5千円wwww
んでこれが別に壊れても無いけど飽きたので、っていうか車検だし
3台目を買う決心がついたというわけです
あと2週間したら届くらしいのですが
お前また外車か
前ので懲りなかったのか![]()
と、散々言われましたが
かっこよかったので
次はこんなやつです
いや~やっぱり赤はいいねぇ~たぎるねぇ~![]()
本当は天井が黒いやつが良かったけど
なんせ車検まであと5日なんでwww
もういいです。
ちなみにナンバーも選びました
実家に先を越されたが
102です。
見つけてもいたずらしないでね![]()
約半年ぶりに更新です・・・半年ってレベルじゃねーぞ![]()
えっと今日で夏休み終わりということで
先日行った大阪旅行のことを書きます![]()
まず、どーして旅行に行くことになったかというと
飲み屋で盛り上がってしまって引くに引けない状況に追いやられたと・・・
そんな感じです。
まぁ全然楽しみにしてなかったですけどね
と、言いながら髪は切るし、色も変えるし、おニュー(死語)な服も買うし・・・
張り切りスタジアムですわ![]()
そんで朝後輩が迎えにきました。
よく寝てきてくださいよと前日言われながら緊張と興奮のあまり全然寝れませんでした><
緊張の原因は・・・
一緒に行く残り2人のかわいこちゃん
(死語)のせいでありまする![]()
そんで4人揃ったところで出発です
ちょっとでも気合を入れるためまず車の中で缶ビールを一本![]()
ちなみに運転は後輩です。俺が車で大阪まで行けるかちゅーの(死語)
車内様子はというとわたくしの持参したi-podでPUNK中心の曲を・・・
と、思ったのですがどうやら不評らしく
なぜか偶然入ってたアニソンやらボカロやらももクロで盛り上がってました![]()
そーこーしてるうちに大阪につきました![]()
わたしの記憶の中では多分2回目の大阪です(小さすぎて記憶がない)
まずは腹ごしらえということで目当ての串カツです。
アホみたいにたのみすぎて全部食えねーよ
(写真はごく1部です)
っていうかほとんど俺ばっかり食ってたぞコラヽ(`Д´)ノ
腹いっぱいになったところでショッピングタイムです
と、その前にお目当てのブツを発見![]()
パシャ![]()
俺太ったな~![]()
これで俺の旅の目的終了!!
なーんも調べてきてないので買うものなんて何もなく
ぶらぶら街を歩いてました・・・超炎天下の中![]()
途中タオルを購入(持っていたタオルびちょびちょ&ソースついてた)
そういえば大阪にあの店あったよな、と思い必死に探した店に行ってみると・・・
女のていいん(なぜか変換できないw)がすっ飛んできて
店>プレゼントですか? 俺>いいえ
ここは女モノしかありません
俺>失礼したあばよ
ってなわけで女モンしかないってよ![]()
なんか大阪って女モンばっかりで男モンあんまり売ってないように感じた
歩き疲れて喫茶店へ、入って思ったのだが名古屋と違い(数も違うが)これぞ喫茶店!
というような感じよく、ミナミの帝王なんかに出てくるような
そして頼んだものは・・・
大阪といえばミックスジュースだろ![]()
ってなわけで本場?のミックスジュースを飲み
女子たちと合流(別行動だったわけで)
やつらスタバにいやがった
ミックスジュースを飲め
そんで次の目的地へ行くので
移動・・・
お前はプリティーウーマンか![]()
ってな具合で後輩に荷物を持たせやがって
まぁ俺も自分土産用にかった蓬莱の豚まんもたせたけど・・
で次の目的地は旅のもう一つのイベント
焼肉![]()
鶴橋という簡単に言えば韓国街みたいなところで
ディナー
うまかった![]()
しかし昼にあんだけ串カツ食ってみんな腹いっぱい><
でもしめのアイスは別腹![]()
口の中が北極大陸になるぐらい食ったわ
まさに食いだおれの町というのを実感
そんで帰宅したわけです
かなり楽し過ぎたので
残りの夏休みは燃え尽き症候群
プラス歩いただけなのに筋肉痛![]()
はぁ~若さが欲しい(切実)
あと今回撮った写真俺の携帯ではない(カメラ写りわりぃ)
もうスマホ買う
絶対ニダ
また旅行行きたいな~![]()