今日は宇都宮に行きました星歩く



栃木県誕生150年を記念して、1年間限定で駅名看板がいちご王国ラインとなっていますぽってり苺指差し



東武宇都宮駅はこんな感じです上差しチュー





車両もすごく可愛らしいですね!ニコニコ




東武宇都宮駅の写真です音符知らんぷり


いちごがこでっちり!ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺笑ううさぎ



お昼はフレッシュネスバーガー宇都宮野菜餃子バーガーをいただきましたハンバーガーよだれ



そしてオリオン通りで いちご一会♪ を聴きながら帰りましたニコニコ


BERRY BERRY とちぎ〜ルンルン


栃木を感じることができて幸せでした照れ