~Review of October 2018~1活動量が大幅に増えたの同時に体調不良... | 嶽正義 チバを盛り上げる!
View this post on Instagram

~Review of October 2018~ 1活動量が大幅に増えたの同時に体調不良にも悩まされた10月。 充実感と体調管理の大切さを噛み締めた1ヶ月でもありました。 一番印象に残っているのは10月20日(日)に開催された「#太陽の蓋」の上映会。 質疑応答で #菅直人 元首相に『原発のセキュリティ』について質問させていただいた事が印象に残っています。 「#安全保障」の話しはどちらかと言うと日本人が苦手としている分野です。 しかし日本国内は常にテロの脅威と隣り合わせだと思っています。 今は奇跡的に安全ですが、いつ有事が発生しても不思議ではない。 #国会 で「#入管法」について議論が行われている今だからこそ、7年前に日本国の首相であられた菅元総理に安全保障について聞いてみたかったのです。 #政治 絡みでは #市原市議会議員 #岡いずみ さんの集まりに出席したのも印象に残っています。 #自由民主党 がなぜ選挙で強いのかよく分かりましたね。 やっぱり #選挙 で勝つには地元のご支援は不可欠。 来春には #統一地方選挙 があるので大いに参考になりました。 その他では #山武市 #本須賀 の #セーナーニレストラン に初めて行ったのが10月でした。 #サマンペレラ さんに会い、ピン!と来た事がスモールビジネスへと発展。 年末には嬉しいご連絡も頂きましたので、来年は「#起業家」としての一面もお見せ出来そうです。 #千葉県 の観光には自信をもっているのでお任せください! 10月に私と関わってくださった全ての皆様に対し改めてお礼を申し上げます。 ありがとうございました!

嶽正義さん(@m.take1982)がシェアした投稿 -