【水辺で乾杯】ミズベリング花見川 | 嶽正義 チバを盛り上げる!

◆ミズベリング花見川

 

 

7月7日の七夕の夜は水辺で乾杯!というイベントに参加。

このイベントはミズベリング花見川の主催で行われました。

「そもそもミズベリングってなに??」という方はこちらをクリックしてください。

 

右矢印ミズベリングとは

 

私もつい最近まで知りませんでしたが、非常に良いイベントでした。

 

 

今年に入ってから『花見川』をテーマにする事が増えました。

私は美浜区民ですが、美浜区にも花見川は流れています。

来年は花見川区と美浜区でミズベリングが出来れば素敵だなと思いました。

 

 

『皆で楽しむ』

 

というのがこれから一つのキーワードになるような気がしています。

私は何でも一人で抱え込むクセが。。。

これだと辛くなってしまって途中で投げ出してしまう可能性が高まります。

それではいけないので、皆でシェアしながら一緒に楽しんでいく方向で今後は考えていきます。

皆さんも一緒に楽しみましょう♪♪