【Bayfm】Morning Glory | 嶽正義 チバを盛り上げる!

にほんブログ村のランキングに参加中です爆  笑

清きクリックを宜しくお願いしますおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 政治ブログ 行政へ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

◆Morning Glory

 

本日は応援告知をウインク

 

 

以前にご報告させて頂きました、桜井崇市議を筆頭とした調査チームによる印旛放水路の実態調査。

その際に大変ご尽力を頂いたのが株式会社ダイヤサービスさんでした。

会社の代表である戸出 智祐氏がラジオ出演をされるというので私も応援をさせて頂きます。

 

 

以前のブログでもご報告を致しましたが、千葉市ドローン特区です。

株式会社ダイヤサービスさんは、既に国内外より注目を集める地元のドローン企業へと急成長中。

確かな技術指導力に定評があります。

 

 

実際に私も花見川でのドローンの撮影現場に立ち会いましたが、色々と感心させられました。

なるほど、この様にしてドローンを飛ばしているのかと勉強になったものです。

本市に数ある企業の中でも注目の企業ですから、マス・メディアが注目をしない訳がありません。

 

 

そこで今回、Morning Gloryという番組でHATAドローンフィールド千葉が取り上げられる事になりました。

DJは神田れいみさんで、放送時間は5月14日午前8時00分~午前8時55分まで。

放送はradico.jpでも視聴する事ができます。

お時間のある方は是非聞いてみてください!!