こんにちはニコニコ


前回の投稿から半年鏡餅桜おひなさま打ち上げ花火

移ろい行く時の早さを実感しているこの頃ぶーぶー




気ままなひとり旅路🚗
下野は黒羽を訪ねました(^^)

11月に県ユースホステル協会でホステリングツアーを予定している見学地など、散策してきました。







・・・そういえば、
ふと気付いて、一路、黒羽から那須まで延伸🚗
今月末、那須を会場に関東甲信越静ブロック子ども会育成研究大会が開催されます。ついでに確認してきました❗️


帰路、横沢に立ち寄りました。

メインストリートから脇にそれた美しい谷間の村。
かつて、リゾートホテルの草分けと名の知れた隠れ家🏡    わずか6室からスタートしたという二期倶楽部があったところ(昨年の8月末を以って閉館)。
ひっそりとし、昔の栄華はなく、正に、苔のむすまでといった感じでした(ノД`)

昔、二、三度ほど懇意にしているご夫婦を送っていったことがあります。コーヒー☕️とデザート🍰をご相伴にあずかっただけでしたが、趣のある心地よい雰囲気は今でもよく覚えています。何は泊まってみたいと憧れを抱いていただけに残念でなりません(◞‸◟)




途中、杜の中にある、お蕎麦屋さんと郊外のフレンチレストランを周ってきました🍽
    注) 食事はしておりません(笑)確認のみです⚠️



締めくくりは、スタジオ舞風恋人!
五十人の会が主催した定期歌謡祭「夢まつり」打上げにお邪魔しました🎤