1月30日。

今年一発目のスノーハイクは富士写ヶ岳。

メンバーは嵐、閃光のマッハ氏。赤い吊り橋の我谷ダムからスタート。


週末に降った雪で物凄いことになっとる。


吊り橋も雪でこんもり。柵の高さまで積もってる。

これはまるで…


カイジのブレイブメンロード!!!

バランス崩して落ちたら冷水プールへ一直線。緊張したわ。


やっとこ登山口へ。ここまででもかなり疲れたw


トレースは全くなし。未開の大地へレッツゴー!


ラッセル全開、エンペラータイムのマッハ氏。

雪が深くてバケットポールもほぼ役に立たない。足場がおぼつかないけどそれでもガンガン突き進むマッハ氏。さすがです。


前衛をバトンタッチ。雪降もえげつない。時折雷鳴が轟く絶好のスノーハイク日和です。

鉄塔前の急登でいきなりハマる。生まれたてのパンダの赤ちゃんよりペースが遅い。


雪がふかふか過ぎてガチで進めない。つぼ足とほぼ変わらんけど。筋肉の国家総動員法で対応だ。

動画でどうぞ~


上沼恵美子ですらおしゃべりする余裕がないほど必死でした。

交代しながらがんばったけど中間地点でタイムアップ!


いやーキツかった。半分で3時間もかかったよw

※ちなみに雪が無ければ1時間で登れます

ささっとゲザーン。


終わったあとは安定の燕軍。なかなか攻めのマッチポンプやったなw


読んでくれてありがとう!
面白いと思ったらポチッとお願いします!↓︎↓︎(〃▽〃)↓︎↓︎
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

大会レポート→コチラ